まわりで聞こえた『すみませんっ!』のその先に!?…何かいろいろ衝撃的w


『すみませんっ!』の数だけオモシロ出来事が存在します

すいません、これぐらいだけ横にズレてもらっていいですか? pic.twitter.com/O270o0L1rW

みんなの面白ツイート見てみましょう

■『コンビニにて』■

コンビニのレジで商品を受け取る際にたまたまタイミングが合わず店員の女の子の爪が突き刺さり反射的に「痛(ツウ)っ!」って言っちゃったらその子慌てて「すみません!爪伸びるの早くて!」って言ってきてそれなら仕方ないなってなりました。

■『バレーボール』■

公園にバレーボール持って1人で座ってる男の子がいたから「バレー好きなの?」って聞いたら「いえ、僕はサッカーが好きです。これは弟の物で、弟はバレーボールが好きです。」って言われて(初対面なのにタメ口で話しかけてすみません)って思った。

■『アンパン』■

10代の頃自転車で日本一周していた時に途中でお金が尽きて腹を空かせていたのだけれど、そこに神の恵みか交通事故現場にお供えしてあったアンパンを見つけて『本当にすいません』と手を合わせて食べました。今まで食べたアンパンの中で一番美味しかった。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

■『道連れ』■

僕「胃痛の原因で日曜に牡蠣食べたのって関係ありますかね?」

ぼく「胃痛の原因で日曜に牡蠣食べたのって関係ありますかね」お医者さん「どうだろう、一緒に食べた人は何か聞いてる?」「あ、いや、一人で食べまして、10個」「10個も!?牡蠣食べるときはねえ、道連れ作らないとダメだよ〜検証できないから」「はあ、すいません」

■『温泉』■

あと運んできた飲み物をわざと僕の股間にこぼして「すみません!すぐ洗濯しますので」つってズボンを脱がせた上にパンツの中まで拭いてくれて「なんか暑いですね…」とか言いながら自分も脱ぎ出す仲居さんのいる温泉に行きたい。

■『ファミレスにて』■

ファミレスで「すいません」と店員を呼び止めたら全然声が通らなくて店員が向こうへ行っちゃった時、毎回この顔になるな pic.twitter.com/AQpTVxVaSb

■『衝動』■

私ぎゅうにゅうは、カッとなったときに一呼吸おいて怒りを落ち着かせるかのように、スタバを飲みたくなったときカルディでコーヒーを試飲してスタバ飲みたい衝動を抑えてすみませんでした。

■『受講したい』■

居酒屋の店員に一発で伝わる「すいません」の発声法を学ぶ講座があったらぜひ受講したい

■『可能性』■

CoCo壱番屋で僕の後ろの席に座ってる人が「すいません」と店員を呼んだら店員が僕の席に来たのでそのままカレーを注文したんですけど、その直後に俺の後ろの席の人が再び「すいません」と呼んだらまた僕の席に店員が来たので、僕の後ろの席の人は一生カレーを食べられない可能性があります。

-未分類