Twitter民が報告した『家族とのLINEのやりとり』が笑えるw


他人行儀のふりで旦那に「おたくの娘さん情報」を発信

旦那に当事者意識を持たせるのに、逐一「おたくの娘さん情報」を発信するの、オススメです。 pic.twitter.com/bSGIxR3fmd

@guutaraco フォロー外から失礼します。
これ、やりましたよ!昼間は子どもと二人きりで辛いことも多かったですが、こんな風に少しだけ他人行儀のふりで遊んでみたら、面白かったんです。旦那とも子どもの様子を共有できて、ありがとうって労ってもらい、頑張れました。おすすめです!

@mahibisweet 疲れてくると、おたくの娘が今すごいよ!と言いたくなりますね。ちょっと距離をもつと心にゆとりが生まれて気分転換になるし(^ ^)旦那さん素敵ですね。

毎日…母のおやすみポエムの時間

母を年齢のことでいじったら…家に帰るのが怖くてなりません

我が家の御母様LINE。次回、家に帰るのが怖くてなりません。 pic.twitter.com/mo779wEGu4

@AKILA1113
お母様のノリが最高すぎて 酒飲めそうwww

母にベッドに隠していたエロ本が見つかった_| ̄|○

カーストヘヴンとテンカウントをベッドに隠していた俺氏死亡のお知らせ pic.twitter.com/HdWCjrY1GJ

@hesihata0923
家帰ってきたけどなーんも言われなかった
ハッピーエンドだね!!()

お姉ちゃんのスタンプの趣味がしんどいw

お姉ちゃんのスタンプキモすぎ爆笑
文字いらんやん爆笑
きっしょ爆笑 pic.twitter.com/wzGN8ycnc7

お姉ちゃんほんまにしんどいwwwゴキブリスタンプほしいwww pic.twitter.com/Oejgh59FxP

電車乗ってるときに笑わせてくるお姉ちゃん

お姉ちゃんのスタンプのせいで
普通に電車で笑っちゃった pic.twitter.com/Nx6LUlpCCw

妹がバイト終わって疲れて電車のってるときに、いきなりこんな変なスタンプ使って笑わせてくるの誰のお姉ちゃん? pic.twitter.com/vTVupxIr4e

「至急連絡求む」…母がスタンプで笑わせてくる

母が最近スタンプで笑わせてくる。
怖い。 pic.twitter.com/UVDSpvzMOx

スタンプを全部真似して買う兄がかわいい

スタンプ欲しがる父に、そのスタンプを全部真似して買う兄。 pic.twitter.com/io9KKApVEq

兄貴から来た誕生日お祝いのLINE…照れ隠し?

兄貴から来たお祝いのLINE。

………

どうかしてるぜっ!!! pic.twitter.com/rIipsyRiiJ

久々に弟とLINEしたんだけど…仕事が謎すぎる

こないだ久々に弟とLINEしたんだけど

男に話しかける仕事って何(笑) pic.twitter.com/1wcLBEEESr

-未分類