【動画】浅田真央引退会見 「トリプルアクセルに声をかけるとしたら何ですか?」真央ちゃん困る【謎質問】


話題となっている質問

みんなの反応

浅田真央ちゃんの引退会見でマスゴミが
「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」
とかいう意味不明かつ頭悪すぎる質問したらしいからやっぱりマスゴミはマスゴミなんだなあって。

浅田真央さんの会見で記者がした
「トリプルアクセルにどんな声をかけたいですか?」 って謎の質問に

「えっ…何で簡単に飛ばせてくれないの?と言いたいです」って返しがプロだなぁと思った

浅田真央ちゃんの引退会見で
「トリプルアクセルに声を掛けるとしたら?」
という質問は笑ったwww

浅田真央選手の記者会見、質問がどれも中身が薄い挙句、NHKの「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」の質問は笑ったなあwww

トリプルアクセル「NHKのくせに浅田真央さんに答えにくい質問するなよ」

浅田真央選手が引退を決意したのは2月、全日本12位の時にもういいんじゃないかなと思った
一番思い出に残っている演技を一つ選ぶとしたらソチのフリー、今後は7月のTHE ICEに向けてエキシビションナンバーを作る
会見のハイライトは「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」の謎質問

普通の質問をぶつけて浅田真央から「トリプルアクセルに声をかけてあげたい」という発言を引き出したんだったら素敵なんだけど、最初からそういうの狙いで質問者が振るという感じが気持ち悪い。

浅田真央さんの引退会見で、日本のメディアを全部集めた結果ニコニコ動画が1番まともな質問だったことに驚いた。
もし、とかトリプルアクセルが人だったらなどのぶっ飛んだ質問は、普通ニコニコ動画がやる側だろうが!!

トリプルアクセルの質問対応に浅田真央のアスリートタレントへの可能性を観た気がする

浅田真央選手の会見聴いてたけど、「トリプルアクセルに声かけるとしたら」ってどんな質問よ…?
なんだか、大喜利みたい。
これ、芸人さんだったらどんな返しをするのかな。
是非、芸人さんの答えを聞きたい!と思うのは私だけなのかな…(^_^;)?

浅田真央選手の引退会見。素っ頓狂質問大賞は「トリプルアクセルに声をかけて」とまさかの擬人化質問をしたNHK。質問前に労いの言葉をかけなかったのは産経新聞のみ。ナイス質問賞はニコニコの「ソチ五輪でフリーの気持ちの立て直しはいつか」。これはフィギュアを見ていないとできない質問ですよ!

トリプルアクセルになんて声をかけたいか、という質問は本当に意味が分からない。 それに応える浅田真央ちゃん天使かよ。

浅田真央ちゃんの会見で「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」という質問があったそうですね(笑)

記者(浅田真央選手への質問)「トリプルアクセルに声をかけるとしたら、なんて言いますか」

2度見したw

浅田真央ちゃんの引退会見でお馬鹿質問が炸裂!!「トリプルアクセルに何か言うとしたら...」って、えっアホなの?他に聞くことは無いの?余りにも脳レベルの低さにビックリ。こんなんが報道の世界で仕事をしているのかと思うと、更にマスメディアが嘘臭く見えたのは私だけだろうか。

浅田真央さんの引退会見で、トリプルアクセルに声をかけるとしたらどんな言葉を?って質問した人、どーいう答えを期待してるの?他とちょっと変わったこと聞いてやろうっていう考えが気持ち悪い

トリプルアクセルがトレンド入りしてて。あぁそういや浅田真央の引退会見今日だったなと思って見たら。予想が過ぎた・・・なんだよトリプルアクセルに声をかけるとすれば?って質問

「トリプルアクセルに声をかける」
これ凄い質問やなぁて思ったけど、浅田真央の回答が良かった

浅田真央引退会見、「トリプルアクセルに何て声をかけるか?」というふわふわ質問があったけど、これを活用してインタビューで「吊り出しに声を何て声をかけるか?」「下手ひねりに何と声を?」て聞きまくって困惑する蒼国来や石浦の姿が見たい。

真央ちゃん会見。トリプルアクセルが擬人化され、最後の質問が最後にならず、結婚や台湾の話になるという(笑)。
司会進行が望んだ「(浅田真央を)送り出すような質問」かあ……。私なら「この先の、スケート界に望むことは?」かなあ。難しいね。公の場では言えないこともあるだろうし(^-^;

#浅田真央 さんの #引退会見
#トリプルアクセルに声をかける としたら、何と言いますか?」
という珍質問をしたNHKニュース7の高井アナはこの方ですよ!
#nhk #高井アナ pic.twitter.com/myi5t4Coe6

#トリプルアクセルに声をかける ツイッターでは大喜利のネタに

髪にハイライトを入れるといいよ
(by アレクセイ・ヤグディン)

スケオタあるあるより

#トリプルアクセルに声をかける pic.twitter.com/mrrItMXECt

帰りの会「先生~3Aくんが結弦くんとばっかり仲良くしてます」
#トリプルアクセルに声をかける

-未分類