Twitterに見る「我は悟りの境地に達した」


遅刻

遅刻したので諦めという名の悟りを見出しシュウマイを食べつつ無我の境地に至る

遅刻回避は諦め、悟りの境地に入る準備をしている

遅刻決定ーーー☆
急ごうという意思が消えてもう悟りの境地☆
数秒前まで乱用してたのが嘘みたいにどうでもよくなった❤

時間は巻き戻せないもんな
悟りの境地

勉強

「数学が分からない。でも、それでいいんだ」という悟りの境地的な所に足を踏みいれている感はある。

数学の課題のユークリッド法則をやっている間……なんか……自分何やってんだとか………出生とか………色々と悟りの境地に行ってた pic.twitter.com/SeKtqnqXT2

この先生単位くれないー
じゃなくて
自分が頑張ればどんな先生からも
単位はもぎ取れる

という悟りの境地

カップル

最近イチャイチャしてるカップルを見てもイラっとするどころかむしろ微笑まってなるのは…
きっと優しくなったとかじゃなくて、悟りの境地に達したんだね笑

大型ショッピングモールに1人で買い物に行ってきた✌️
春休み最後だからか、カップルやら集団デートみたいな人達いて悟りの境地開くしかなかった

二十歳になるまでは「彼氏ほしい!!ぬおおおおおおおおおおおおお」って感じやったけどいざ二十歳になったら彼氏ほしいっちゃほしいけどぬおおおおおおおおおとはならないしもはや諦めという悟りの境地に至った

自分の性格から考えて結婚はおろか彼女すら無理なんじゃないかと言う悟りの境地

クリスマスのカップル見ても 羨ましく彼氏欲しいとも思わないし、むしろ1人ってなんて素敵なんだって思ってるから、わたしはもう悟りの境地。

3ヶ月くらいまえに絶対結婚しないって決めたばっかだから〜〜!!!!!!!!

イヤホン

最近ね
イヤホンをしてる勿体なさに
気づいた

確かに好きな曲とかを聴くのも楽しいけど
何か周りの音とか情報を知らず知らず逃してるんじゃないかっていう
損をしてるのかなって思い始めた
悟りの境地である

イヤホンを買いにヨドバシ行ったわけです。入口でiPhoneを落とし、画面を見たところ『割れた』ではなくもはや『砕けた』でした。

見た瞬間悟りの境地でした。
イヤホンどころではなくなった。
速度制限で修理のお店探すのも一苦労しました。
9000円ほどかかりました。
もう疲れた。

食事

最近胃腸の調子が悪いのですが、今日は特に悪いので原因を探っていた結果、そんな体調のくせに昼食を賞味期限間近のポテチ1袋で済ませた昨日の私の存在に行き当たり、一瞬悟りの境地に達したことをご報告いたします

@Hal_Sakuya 奢るよって野郎二人で不二家のケーキ食べ放題をキメて、お互いに「もう俺達も若くない、次回から食べ放題は止めよう」と悟りの境地に入ったおっさんです。 まあガサツというか、男の頭の悪さな文化ですじゃ。(笑)

コーヒーゼリーを食べながらコーヒーを飲んだ時、最初「あ、なんだ結構いいじゃん」と新感覚を味わい、途中から「あれ、カフェイン取りすぎかも」と罪悪感にかられ、最後は「コーヒーゼリーもコーヒーなんだ」という『悟りの境地』に至りました。 twitter.com/shinshin_frasc…

糖質制限してると、食べた気はせんけどお腹も空かないという悟りの境地に行ける^^

タバコ

ニコチンイニシエーション

タバコを吸う事で無の境地に達し宇宙と同化することで悟りを開く

@5_deco 朝から無心でタバコを吸うなんて俺れら悟りの境地に達してるかもな。

そろそろタバコ吸わな過ぎて悟りの境地開けそう

@hasunokaze いろんなヒトに、いっぱい吸わせた方がイイイのでは?ちなみに、故横山やすしの、息子への名言『タバコ吸うくらいなら女の乳吸え』は、悟りの境地だと思いマス☆

酒は風味を楽しむものなんだと悟りの境地

-未分類