怖っ...Twitterで見かけた「命の危険」を感じた瞬間


・道路を渡る直前に・・・

やばい九死に一生得た....
道路を渡る直前にお母さんから電話きたから立ち止まって携帯取り出してたら今まさに目の前で車の衝突事故が起こった...
電話が来なかったらと考えると恐ろしいありがとうママ様

・冷凍庫に閉じ込められて・・・

今日バイトで冷凍庫に閉じ込められて死にかけた。寒すぎて声出せへんし、あっこれ死ぬわとおもてポケットにペンとメモあったから遺書かいたんやけど←
10分後ぐらいに人入ってきたけど何事もなかったように仕事再開した私強い。

・何も食べずにいたら・・・

お腹空かないから何も食べないで仕事したけど、不思議とお腹鳴るし立ちくらみヤバくて死にかけた。
いま野菜スティック食べたけど、咳と共に嘔吐。
ダイエット成功するかもしれない( ゚∀ ゚)

・お風呂で寝てたら死にそうに・・・

この前風呂で寝そうになって、そのまま静かに沈んでいきそうになって溺れかけた。あれは危ない、ほんとに危険、危うく死ぬところだった

風呂で寝かけてたんやけど鼻まで浸かってて危うく鼻で水飲むところだった 死ぬ

・造影剤でアレルギー反応が・・・

造影剤を使ったCT初めてやってアレルギー反応出ちゃって危うく死ぬ所だったwwもう点滴暇すぎたw

・飲酒運転で事故った・・・

怪我した時は頭蓋骨折の意識不明。対物、多分電柱。意識取り戻した後に、医者、警察、消防から厳重注意を受けた。死んでもおかしくなかった。飲酒運転はホント危険。他人を巻き込んでしまう可能性もある。

・高速で急ブレーキを踏んだ原因が・・・

魚屋のおじちゃん高速でいきなり急ブレーキ踏んで事故りかけてがちで死ぬかと思ってあぶな!どーしたの!?って聞いたら自分のハゲ頭で反射した光がバックミラーでまた反射して眩しかったとか言い始めて危うく俺の死因ハゲ頭になる所だった。 pic.twitter.com/rWGdjclEse

・危険生物に遭遇!

そういえば畑貸してくれる地主さんが、この間マムシに噛まれて受け入れてくれる病院がなくて2時間たらい回しにされて死にかけた…なので気を付けてくださいね♪
と笑顔でおっしゃってた(^◇^;)

小5のときスズメバチに4ヶ所刺されて死にかけたけど

8時前に電話で起こされて
誰か分からんで出たら姉ちゃんで
内容が、スズメバチに刺されたけん
病院連れてってだけんねwwwwwww
まじびっくりしたwwwwww

・お昼ごはんを食べたら・・・

-未分類