固まる笑顔…Twitterで見かけた『悲壮感漂うエピソード』が笑えるw


▼USB

結婚式の写真データを全て入れておいたUSBを洗濯して乾燥機までかけてしまって戦慄してる

▼生まれ変わり

今から自殺して佐々木希の子供に生まれ変わろうとしてる奴、確かに今から死ねばその可能性は微粒子レベルに存在するが、それは同時にペコ&りゅうちぇるの子供に産まれてしまうというリスクも孕んでいる。

▼美容師さん

ぼく「姉が泊まりにくると歯ブラシとかドライヤーとか置いてって困るんですよ〜」

美容師さん「え〜、それじゃ、彼女さんとか家に来たら怒られちゃいますね〜w」

ぼく「……」

美容師さん「……」

ぼく「……」

美容師さん「……」

ぼく「……」

美容師さん「……」

▼サプリメント

『このサプリメントを飲み始めてからというもの、今まで関節が痛くて出来なかった畑仕事も、毎日欠かさず行うようになったんですよ~』
「サプリメントを飲んで関節の痛みが和らいだんですね?」
『いいえ。サプリメント代が思ってたより高額だったので、痛みに耐えて働かざるを得なくなったんです』

▼ほめる

子どもの顔を見ながら「唇がプルプルだねぇ。まつ毛が長いねぇ。お鼻がちっちゃいねぇ。」って言ってたら「かぁか…まいげ(眉毛)が…まいげが…ん…ん…はえてるねぇ」って言われました。無理に褒めなくていいよ

▼30数年前

30数年前、母親がある日いきなり聖子ちゃんカットをしてきて「どう似合う?」とぶりっ子口調で訊かれた地獄を味わった子供が私です。

▼まじか

洗面所で手を洗わないで髪の毛いじってた人が最後まで手を洗わず待ってた彼女と手をつないで歩いていったのを見て思わず「まじか」って声出た。

▼え?

「初めまして。今日からこの会社で働くことになりました。よろしくお願い致します」「よろしくね。それじゃあまずは社員を紹介するわね。あそこのコピー機の前にいるのが前田さん、あそこでお茶を飲んでるのが木村くん、そこで電話してるのが松山さん。そして可愛いのが私」「え?」「可愛いのが、私」

▼信号待ち

信号待ちで自分の胸を触って(ちょっと前にマジで貧乳のおっぱい触ったけどほぼ同じ感覚だな)って思ってたら隣で信号待ちしてる人に見られたので死にます

▼「彼氏欲しい」

女「彼氏欲しい」
ぼく「友達にも恋人欲しいって人がいる」
女「どんな人?」
ぼく「背が低くて小太り、年齢は20半ばで年収は200万位、結婚したら働きたくないらしい」
女「なにそれwwww流石に無理だわwwww」
ぼく「お前やぞ」
女「」

-未分類