『それ、笑うわ!』Twi民が出くわした思わず”ンフフw”となっちゃう話


●『ラーメン屋にて』

デブがラーメン屋に入ってきて、「あ、さっき食ったわ」つって出ていった。

●『マッサージ店で』

近所のマッサージ屋に行ったら、背中を指圧されながら「お客さん、もしかしたらミュージシャンかなにかですか」と聞かれたので、「え、体を触るだけでそんなことまでわかるんですか?」と聞いてみた。「いや、なんかすごいパーマなんで」と言われた。

●『ステージアップ』

毎日ドトールに通い過ぎて『注文しなくても品物が出てくる』『入店したら「おかえりなさい」と言われる』『店員さんに異動の挨拶をされる』と、着実にステップアップを重ねてきた僕だけど、この度、新たに『退職する店員さんへのスタッフからの寄書きに参加する』という新たにステージに到達しました。

●『ホールインワン』

今山手線なうなんだけど、すげえシーンを目撃したww
女性下車、その際、なんかを落とす→車内扉横でおっさんそれ拾う。→声かけるが女性は気付かず離れていく→電車の扉締まりそう。→おっさん物体をスローイン。女性のショルダーバックの後ろ側にホールインワン。→拍手喝采→おれ感動。

●『酒と納豆』

酒造蔵の長女が、ようやくカタギの男と結婚出来そうになってきたが相手が納豆工場作業員と知って父親一転し結婚に反対。
「納豆工場員の一家は敷地に入れれないぞ」とか親が言い出してロミオとジュリエットみたいな事になってるw
#微生物 #納豆菌 #酒造 #ヤーヌス #ロミオとジュリエット

●『サイン』

コンビニでネットの払い込みをした後受け取りのサインをしないまま店を出てしまったため店員さんが「サインお願いします」と叫びながら追いかけてきたのでその場でサインをしたら何かを勘違いした通りすがりのおばさんにもサインを求められた

●『酔って電柱に喧嘩』

よく一緒に飲みに行く先輩が「酔って電柱に喧嘩売ってるとこを嫁に動画撮られたから飲み控えるわ…」と言ってたので笑ってたんですけど、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売る先輩と「先輩に喧嘩売るとかこいつマジ舐めてますよ!先輩こいつやっちゃいましょうよ!」って騒いでる僕が映ってました。

●『北海道では普通』

ガソリンスタンドにて「これから高速乗るんでギリギリまで入れてください」「お任せください!」→どうしてこうなった・・・ twitpic.com/cguvd2

●『るるぶ的大阪環状線』

眠たくないので個人的な環状線の感想述べました pic.twitter.com/nDQw2HNVx5

●『保留中?』

うちの会社のゆとり世代が貸会議室の電話を使った後の状態。 pic.twitter.com/Y5Sz2d0XAt

●『残金不足』

最寄り駅にて

前の人が残金不足で弾かれる

俺「しっかりしてくれよ (ピッ)
残金不足で弾かれる」

それを見ていたカップルが笑いながらタッチ
「(ピッ) 2人とも残金不足」

その後ろにいたリーマン
「(ピッ)残金不足」

全員笑いながら精算所へ←イマココ

-未分類