焦る‥。Twitterの「この会社、大丈夫か?」と思った出来事たち


◇ 飲み会が壮絶すぎる。

会社の飲み会が体育会系過ぎてヤバい

昨日は飲み過ぎか何かで倒れてる人を3人ほど見かけた(なお全員救急車行き)
週末の地獄絵図を見ましたね_(┐「ε:)_
あっちなみにうちの社長もフラフラしながら帰りました^p^大丈夫かこの会社ww

◇ 上司すら転職したい。

自分「転職したい」
上司「実は俺もなんだ」

大丈夫かこの会社・・・???

所長と上司が辞めるから俺、新人、事務の3人の営業所になる。死ぬ前に早く転職したい

◇ 退職者の数が圧倒的。

この二ヶ月で3人やめたけどこの会社大丈夫かよ

来月退職者4人とか大丈夫かよ 草はえるわ

毎月退職者出るし大丈夫かな?
まじで❗

◇ 残業が当たり前レベルになっている。

今朝会社来たら面と向かって堂々とサービス残業しろとか言われたけどこの会社大丈夫か???

いくらなんでも社員の7割りが深夜帰宅とかいう現実見せられると本当にこの会社大丈夫か?って思われても無理はないぞ

なんか、暗にサービス残業は当たり前ですよって言われた感じだったんだけど大丈夫かな…

◇ 仕事がなさすぎる・・。

休日出勤レベルで社内が静まり返ってる。大丈夫か、この会社。みんなが「暇だから花見に行こうよ〜」って言ってる

なんか仕事ありますか?→ない✖︎5
大丈夫かこの会社

お姉さんは私用の電話してるわ、もう1人のお姉さんは私用でどっかいっていない、大丈夫かなこの会社はってTL警備してるのは私です。

こわいみんな寝てるどうしよう
この会社ほんとに大丈夫かなぁ

◇ 社員が社員証つけたまま外出してる。

新社会人ぽい人が社員証つけたまま電車乗ってるけど、この会社大丈夫かなー?

社員証とかぶら下げてコンビニとか、まあ、そとで歩く人とか危機管理能力大丈夫かよって思う

◇ 上司がサンシャインをやりだした。

-未分類