「足の爪が切りにくい…」太って気づいたこと!あるある


ブスになった

とりあえずブスになる。目は小さくなるのに鼻はでかくなるwwwww

輪郭のラインもボヤけてシャープさもなくなりますし、顔全体のバランスも悪くなる

同じ人でも2、3キロ太るだけで全然ブスになるな

あらゆる事に自信がなくなる

太っていることで自分に自信が持てないと感じている女性は、何事にも積極的になれずに自分にもどかしさを感じているのではないでしょうか

太ると自分に自信がなくなるから体鍛えよう

歩く時、太もも裏からお尻にかけて肉が揺れている

昔からずっとモヤシ体型だったので、この2年、人生で初めて「太る」という経験をしてるわけで、身体感覚的に色々と新たな発見が多くて新鮮な感じ。
「ああ、こういう部分に贅肉って付きやすいんだな」とか、走っていると「お、今胸肉がたぷたぷ揺れているな」って実感できたりとかw

股擦れして擦れた皮膚が痒くなる

太っていてスカートを履く人はよく股擦れをおこします。 汗疹みたいな感じが主です。 昨年までかなりの肥満だったので痛痒くてたまりませんでした。

30代女性、155cm 58キロになってしまいこの夏「股ずれ」という初めての経験をしています。泣きたいです・・・

太ると股擦れしやすくなるんだよな…

下を向く時に顎の肉が気になる

太ると顔にすぐ肉つくのどうにかならないの~?シュッとした輪郭がほちい!顎削りてえええええ!はい、店のシャンパン全部開けに来て下さい(笑)

太ると頬と顎の下から肉がつくのが辛い…GWまでに少し絞らねば

外出が恥ずかしくなる

人のはいいんだけど
自分が太ると
怠け具合=デブ
みたいな概念が根付いてて
凄くコスのモチベーションも下がるし、ナマケモノ感を全身で表してる恥ずかしいって思っちゃう
人それぞれの概念の違いなんだろうけど

足の爪が切りにくくなる

最近初めて知ったんだが、太ると足の爪が切りにくいんだな。。。

デブると人生観変わるというかいろんなことが発見の連続、足の爪切りにくいとか、めっちゃ滝汗体質になったとか、絶対試着しないと服買えないとか、とりあえずMサイズがとりあえずLサイズとか、あと、食っちゃ寝は本当に太る。食っても太らなくても、寝れば太る。ガチで。

-未分類