Twitter民の『しでかす子供たち』の話に微笑みが止まらないっ!


★『ごっこ遊び』

子供がアイスクリーム屋さんごっこしてて「バニラ味でお願いします。」って言ったら「きのうかぁかがこっしょりたべてたやつ?」って言われたんだけど、パパに内緒で一緒にこっそり食べたのに私だけ食べたみたいに仕立て上げられて酷かった。

★『無許可発行』

娘が「パパが何でもする券」を勝手に作って妻に渡していた件

★『コンビ二にて』

っき行ったコンビニにいた親子の会話 幼女「アイスはがまんするからー、アイスはがまんするからー」 母「えらいえらい」 幼女「かわりにチョコのようなものをー、かわりにチョコのようなものをー」 母「チョコね」

さっきコンビニで聞いた親子の会話。「 わたし、おおきくなったら、ぱぱのおよめさんになるの。そして、この日本を、根元から作り直すの。 」「 パパ、必要かなぁ。 」

お茶買いにコンビニ寄ったら、親子(子供は幼稚園くらいの女の子と3歳くらいの男の子)が明日の朝ごはんを何にするかでもめていた。子供に「声でかいねん!!」と怒るお母さんの声が一番でかかったのにも笑ったけど、子供の返しが「すいません社長!!!!」なことには爆笑した

★『好奇心』

全く関係ないけどこの子が可愛すぎてリピートしまくってる pic.twitter.com/1qjz8NxEq6

★『おなかもしもし』

予防接種打った3歳、「おなかもしもしだけがいいの!注射はやだか!ぎゃーーーーー!!やだって言った!ちゃんと言ったのに!ぎゃーー!もう怒った!もう怒ったもん!ぷんぷん!!!ありがとうはー!言わない!ぷんぷんだもん!ぷんぷん!!」って言って、先生も看護師さんも全員お腹抱えて笑ってた。

★『まじリスぺクト』

★『雪だるま』

6歳の娘に、45年に一度の大雪らしいから遊んでおけ、と言ったら、「私は45年経ったらまた見られるけど、お父さんは生きてるかわからないんだからお父さんこそ遊んでおいたら」と言われ、ぐうの音も出ず、感慨に浸りながら雪だるまを作りました。

★『しりとり』

★『一休さん』

息子が大好きなお饅頭食べてるときに、「パパとママどっちが好き?」と聞いたら少し考えてから
お饅頭2つに割って「どっちが美味しい?」と俺に聞いた。息子は一休さんの生まれ変わりかもしれない。

★『かくれんぼ』

息子とかくれんぼをした。これで「いないよー!」だって(笑) pic.twitter.com/pl8I9Jxvzg

-未分類