【マジかっ!?】Twitter民が遭遇した『それは焼肉屋での出来事!』が面白いw!


●『あなたはうちに合わない』

以前、町田にある小さな焼肉屋さんへ行った時、急いでいたので全ての肉を一気に七輪に乗せたら店主のおばさんから「あなたはうちに合わない」と言われて店を追い出されました。

●『小・中・大・昔話』

焼肉屋でライスを頼んだのだが、サイズが『小・中・大・昔話』の四種類あって、「昔話ってなんだ…?」と思って頼んでみたら、ホントに昔話だった…。 pic.twitter.com/YPMppnlIRx

●『台北にて』

●『黄金のたれ』

「エバラさんの黄金のたれ使ってます」と店内に張り出してる焼肉屋さんの店長さんに「近くのお店はほとんど自家製をウリにしてるのになんでここは市販のを使ってるんです?」って聞いたら「大きな会社で頭のいい人達が時間をかけて研究して作ったタレはなんだかんだ一番美味い」って言われた

●『一人焼肉』

一人焼肉に慣れすぎて、
「一人で焼肉行くなんておかしい」
という人を、
「大人にもなって、好きなものすら一人で食べにいくのにママが必要か坊主」
と思うようになってきた。

●『大阪だけ??』

大阪だけなん!?焼き肉とか行って、料理出てくるの遅かったら「今、牛捕まえに行ってるんちゃう?」みたいなこと言うのも大阪だけなん?みんな言うんじゃないの?

●『泣きカルビ』

昔実家の近所にあった焼肉屋、かなり仲の悪い夫婦が切り盛りしてて、毎回行くたびに厨房から主人の怒号が聞こえてきてたんだけど、ある日奥さんが号泣しながらカルビを2人前テーブルに運んできたことがあって、そのカルビが生涯で食べたカルビの中で一番美味かった。

●『ずっと一緒に居ようね』

高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね❤️」ってやつと焼肉食ってるときの「焼肉無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じだと思うんですよ

●『一年間食べ放題』

こんな焼肉食べ放題、今まで私は知らない。
1年間3000000円(税込)。
. pic.twitter.com/44a2qe3D1I

●『クレーム』

焼肉屋でバイトしてた頃

お客「この、冷麺?ってやつください」
ぼく「かしこまりました」

ぼく「お待たせ致しました。冷麺でございます」
お客「ちょっとなにこれ!冷めてるんだけど!?」
ぼく「 」

#実際に言われたクレーム晒す

●『張り紙』

●『天使の涙』

-未分類