エイプリルフールといえば!”うそ太郎”祭りが開催!?


エイプリルフール

毎年4月1日には嘘をついても良いという風習のことである。4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている。

うそ太郎

出典prcm.jp

星野源が「LIFE!~人生に捧げるコント~」の中で演じていたキャラクター

「すいやせん」が口癖で嘘ばかりつく寿司屋の見習い

それでは”うそ太郎”祭り開催!

4月1日ということで
「すいやせん!嘘つきやした!うそ太郎祭り✿」
は、何時から放送ですか pic.twitter.com/UOfNqjIGTI

…起きるっす!…すいやせん、嘘つきやした。TL見てたら面白すぎて疲れたから寝るでやんす、すいやせん pic.twitter.com/4dxcDKM78p

うそ太郎っすぅ。
エイプリルフールだから
うそ太郎祭りが5時間放送されやす!
すいやせん!嘘つきやした!
うそ太郎祭りなんてありやせん!
すいやせん!もう嘘つきやせん!!

嘘といったらコイツだろ!
うそ太郎!! pic.twitter.com/8LxymLyggw

エイプリルフール!ウソと言えばこの二人✨うそ太郎とウソッキーの日!w(๑°ㅁ°๑)✧ うそ太郎ゲストの時の綾瀬はるかちゃんかわいすぎたー
#エイプリルフール #うそ太郎 #ウソッキー pic.twitter.com/76JY8eirUi

エイプリルフールといえば「うそ」といえば「うそ太郎」という訳で、今日だけプロフ変えます(笑)
そして可愛いうそちゃん投下。
拾っちゃうよねー(*´罒`*)ニヒヒ♡ pic.twitter.com/obUCK2pGpX

今日はうそ太郎の日だよー♡

うそ太郎ちゃん、今日も大将のもとで修行に励んでる?事でしょぉー(人´∀`*)
うんうん♡

#星野源 #星野源クラスタ #うそ太郎 #エイプリルフール pic.twitter.com/hKVt1ljhlR

すいやせん!!嘘つきやした!!!!
_人人人人人人人人_
>何も嘘思いつかない<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/EeXCJwG4xv

そうか!今日はうそ太郎の日か!
行ってきます!うそ太郎‼︎
パエリア炊いといてね!

#星野源
#エイプリルフール
#うそ太郎 pic.twitter.com/8n1CSwC9V1

おはようございます。
エイプリルフールなので可愛いうそ太郎を置いときますね

「春のドキドキオモまつり」の時みたいに「エイプリルフールのうそ太郎まつり」やってほしい… (ノ´∀`)ノ゙ pic.twitter.com/oxuzfZBwHq

今日はうそ太郎は許される日だねえ
うそちゃんが瞬きするところ
すごい好きだったなあ~
たぶんいるはず!私と同じ人!(笑)

#星野源 #うそ太郎 #nhk_life pic.twitter.com/I7EndIzEI8

@nao64928974 なおちゃん!おはよう今日はうそ太郎の日だね〜ありがとう〜頑張ります〜〜٩( 'ω' )و pic.twitter.com/o7v85azL4R

星野オフィシャルもうそろそろ嘘つかないの?

うそ太郎も今が出番じゃん pic.twitter.com/Oei8ashweq

源さんのofficialアカウント、エイプリルフールツイートしてくれないかな
ww
うそ太郎希望ww
#星野源 pic.twitter.com/63XKIAOOJL

-未分類