【地獄の満員電車】ストレスが和らぐ、Twitter発ほっこりエピソード


多くのサラリーマンにとって避けては通れぬ「満員電車」。
「通勤ラッシュ時の満員電車に乗った際のストレスは、臨戦態勢に入った戦闘機のパイロットや機動隊の隊員よりも高く、ジェットコースターが落下する寸前の2倍以上と試算される」そうです。

支えあう、おばあちゃんを守る男らしいおじいちゃんに胸キュン

朝、満員電車で老夫婦が乗ってきて、おばあちゃんが小さくてつかまるところないから、「私にしっかりつかまってなさい」とおじいちゃんが言って腕を取るのを見て、朝から胸キュンほっこりしたんですけど。はい。

混んでいるだけでも大変なのに・・

カラ松:満員電車で一松が両手を上げていて、たぶん痴漢に間違われないためなんだろうか、手が暇なのかグーチョキパーを繰り返してて今この瞬間世界で一番かわいい成人男性の可能性が出てきた

かわいいヤンチャなお兄さんにほっこり

満員電車にて

ヤンキー風の人がぼそっと

「なぜ人類はこんなに増えてしまったのだろう」って言ってたwww

朝から元気をありがとう。

朝から満員電車で隣にいかついヤンキーみたいな兄ちゃんがスマホいじっていたんだけどなんか「昨日のぬこカフェはカワイイぬこがたくさんいて和んだにゃ!・ω・」とかいう文字列を書き込んでいるのが見えちゃってなにお兄ちゃんちょっと笑顔なの似合わないよでも可愛いよああもう日本は平和

おっさんにだってジェントルマンは居る

なんか、年上の男性に席を譲られるの2回目w皆、紳士♡笑

満員電車で近くの席空いたら譲ってくれた✨今日は体調不良だから、優しさに甘えてしまったけれど、私も見習わないとね。

満員電車でリーマンのシャツのボタンに私の髪が絡まってしまい、平謝りしながら(これ…リーマンが自分でボタンをちぎって「髪、綺麗ですね」とか言われて恋が生まれるやつだ…!)とか考えていたら、突然横からおっさんが現れて「任せて!」とボタンを引きちぎり笑顔で去っていった。風のようだった。

ストレスも和らぐ香りならいいものです♪

満員電車の中。前のおっさん、かっぱえびせんの匂い。

満員電車でインドの方に囲まれててカレーの匂いがすごい、、、

誰だよ満員電車で松茸ごはん食べてる奴…….いい匂いじゃネーノ。

満員電車ん中でおにぎり食うなや、海苔の香ばしい匂いが充満するだろが

外国人にとっては立派な観光名所?!

外人さんカップルがホームから満員電車にそれでも乗り込もうとする人たちを楽しそうにその光景が見れて嬉しそうにとても綺麗な笑顔で笑いながらスマホで撮影してる姿を見てここが地獄って思いました

電車遅延の終電は、
まさに地獄絵図(゜ロ゜;ノ)ノ
旅行してる外人さんが
乗車率200%な満員電車が
珍しいのか電車の外から
笑顔で写真とってた
( *・ω・)ノ

あまりオススメしない技だけど最終手段にはばっちりかも

満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん、ばーかw

みんながこうならいいのになって思います。

-未分類