【笑ってはいけない!】と思えば思うほどwww…Twi民がツブやいた面白出来事


●『まんじゅう』

親戚のおじいちゃんの通夜だったんだけど、喪主の叔母に「顔を見てやってね…」って言われて棺を覗き込んだら、おじいちゃん(死体)の額にまんじゅうが乗ってたわ。5歳の姪っ子が乗せたらしいけど、試される葬儀だったわ。

●『まぶしくて』

電車の向かいの席に座っている7人の顔面に陽の光が当たって全員一気にこの表情になりました。 pic.twitter.com/aqg3lbwWfs

●『転校生』

そういえば小学校のころ、「久保」くんが転校していなくなった翌月、「新久保」くんが転校してきて、校内騒然となったことがある。

●『専用車両』

女性専用車両に間違って乗ってしまった爺さんが「アホか! もう性欲ないわ!」って駅員にキレてた。

●『広告』

今年はじめて乗った山手線で「笑ってはいけない」試練。 pic.twitter.com/RhAjqwCa6C

●『ベイマックス』

去年出席した結婚式で新婦が「一番辛くて人生これからどうしようと思った時に出会ったのがヨウちゃん(旦那)とベイマックスでした」と、いきなり感動の手紙にベイマックスをブチ込んできた。出席者全員『べ、ベイマックス』と口に出す衝撃場面でした。今日はベイマックスを借りてこようかと思ってる。

●『カラオケ好きだった祖母』

"祖母が亡くなって葬式してるんだけど、祖母がカラオケ好きだったこともあってBGMに北島三郎のまつりが流れる絶対に笑っていけない葬式が開始された" tmblr.co/ZiHZ7u1mUkBbP

●『なんということでしょう!』

電車の中で化粧している女を見た子供が「大改造!!劇的ビフォーアフター」と口走った。

●『ブラック』

ブラック企業イコール黒字企業だと思い込んでる上司が電話などで「オタクもウチと同じブラック企業でしょうが〜。もしかしてウチよりもブラックなのでは?(苦笑)」と得意先に話すたびに胃薬飲んでる。

●『乗車に成功』

【悲報】階段を急いで駆け上がってきたおねえさんが回送電車への駆け込み乗車に成功

●『あんた紳士だねえ』

電車で席を譲った人におじいさんが「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」って言ってて関係ないおれが吹いた。

-未分類