【じゃなくてっ!】Twitter民の『誤解から始まる話』が面白くジワるw


●『正解』

電車で前に座ってたOLさんが脚を組んだ時に僕のすねを蹴ってしまい『あ、ごめんなさい!』と謝ってきたのに対し、とっさに「いえ、ありがとうございます」と答えてしまい、“そういう趣味の人”みたいになってしまったのですが、別に誤解でも無いので「ありがとうございます」で合ってたと思います。

●『これなんですか?』

店員さんに「これってなんですか?」って聞いたら「これは浮いてる氷ですね」って返されてワロタ。言葉が足りなかった。 pic.twitter.com/aQ2qeyBaAN

●『ホック』

『今日のブラ何回もホック外れるんだけど!』って365日ぶりの女友達からメールが入る。間違えたって言うけれど、そんな筈ない。確信犯だ。
『いいよ。いつでも、どこでも、何度でもハメに行ってあげるよ。』
誤解の無い様に返信したが返事が無い。

●『食いしん坊』

●『たばこは吸いません』

@pppppyama_ 私よく似てる人いた情報いただくんですよ。私はタバコ吸わないしだいたい唐揚げずっと吸ってるんで間違いなく違いますね、誤解が解けてよかったです。

●『ベッドで』

4月に入った新人さん(18)が電話対応で「困ります…///」と妙に恥ずかしがってて。電話が終わった後、理由を聞いたら「ベッドで支払えとか言うんですよ…」と真剣な顔で言ってきて…それ「別途で支払え」だと思うんだ。ベッドで支払うとか新手の官能小説か。

●『誤解する色使い』

●『余地』

「ごめんなさい、誤解を恐れずに言えば、あなたに対しては嫌悪感しかないの」
「どこに誤解の余地があるんだよ……」

●『案内』

日本人が読むと、明らかに誤解してしまう案内(中国・杭州にて) pic.twitter.com/qTiiPHTy7R

●『クーポン』

セブンイレブンでコーヒー20円引きのクーポン使おうとしたら使えなかった

店長出てきた

どうして使えないんだろって一生懸命調べてくれたけどやっぱりダメだった

なんとかしますからちょっと待ってくださいと、額に汗の店長(かなり必死

ファミマのクーポンだった←今ココ

●『それでこそ俺の息子だ!』

トイレの個室でこっそりface time(TV電話)で妻と息子と話してたんだけど妻の「この子注射したけど全然泣かなかったよ。」に対して『あたりまえだ。それでこそ俺の息子だ!』って答えたのを誰かに聞かれたみたいで、きっと誤解しただろうなって。それでこそ俺のムスコだ・・・。とか。

-未分類