どうしても売りたい!!ツイッターで見かけた発注ミスのお店の本気がすごいw


やばい、発注しすぎた...

人は誰しもミスをしてしまうもの…。
その中でも莫大なお金と責任のかかった“発注ミス”が、意外にも全国には溢れているようです!

シャレにならない発注ミス...

たぶんこのコンビニ
発注ミスしたんやな pic.twitter.com/9JJkDK3aX2

腹ペコ状態でコンビニへ行ったら、発注ミスがあったらしく空っぽの棚の前で立ち尽くす私のそばに、アジア系の店員さんがスッと来て「ナニモ、ナイデスヨ☺️」と親切に教えてくれた pic.twitter.com/1x5LHCaJqO

こんな発注ミスまでw

大量すぎる商品を売らなければいけないなんて

でも...やるしかない!!

開き直っているお店もあれば、オススメ品として売り出し、 どうにかすべてを売り切ろうと必死なお店もあるんです。

そんなコンビニの本気がすごかったw

もう正直にお願いしちゃう。

Twitterでたまに見るコンビニの発注ミスしたので買ってくださいシリーズを初めて生で見たっ!!(°∀°)
けどカップラーメンなら賞味期限沢山あるから焦る必要はないのではないのかなー?(*ꆤ.̫ꆤ*)っと!w pic.twitter.com/gQnyeqNrMP

やらかしてしまいました

びっくり

これ

チキンラーメンの山

近くのコンビニが発注ミス!爆笑!2、3本かってあげた! pic.twitter.com/oHHtxBhlrP

困っています。ぜひ買ってください。

【拡散希望/小白川店コンビニCiel】
皆さんこんにちは!事件です!
今日Cielに通常の2倍のおにぎりが納品されてしまいました…
※担当者の発注ミスです
緊急でおにぎり全品90円セールを開催してます!
ご協力下さい(๑•́ωก̀๑) pic.twitter.com/5x6Lz9Od83

どうぞご協力ください!

コンビニやスーパーの発注ミス 1>10 10>100はまだ笑って済ませられるけど、100>1000は笑えないなぁ・・・ pic.twitter.com/oEsWgDuZ

1000個も頼んじゃいました(笑)

博多駅博多口側地下鉄改札前のセブンイレブン前にてw
発注ミスを市民みんなでカバーしよう!笑 pic.twitter.com/b23kcfrm30

本当にやばい。

ドンキホーテの発注ミスに対して何の感情もわかないのは何故だろうか。 pic.twitter.com/NkeSMIYBn7

華麗なる発注ミス

店長がちぎり餅を発注ミスしたらしくてやばいです。笑
1個多分324円やったので、みんな竜泉のセブンに買いに来てください
じゃんじゃんお願いしますほんとに笑
#拡散希望 pic.twitter.com/Eixw5X4vHb

店長のくせにw

発注ミスをしたコンビニや大学生協の話はツイッター上でよく見たけど、まさか地元の商店街で見ることになろうとは。中延商店街のお花屋さん。 pic.twitter.com/TjZ3yPqlge

どうかお助けください!

発注ミスなんて認めないぜ!

発注ミスじゃないです!とりあえず買ってください!

コンビニで大量の白ご飯発見⁉
発注ミスって書いてるけどネタなん?マジなん?って思てまう。
烏丸錦のセブンイレブン pic.twitter.com/ST0yAt9dKK

大量入荷!!

帝京のコンビニ内で発注ミスだと思われるメロンパン♡店員さんの必死さがかわいい( 〃▽〃)(笑) そしてわざわざlineで送ってくるゆみこがかわいい( 〃▽〃)(笑)(笑) pic.twitter.com/yT8OqMGTDu

いつ買うか?今でしょ

近所のコンビニが大量に入荷してて何考えてるんだと思ったけど案の定これ、半額でも買う気起こらない pic.twitter.com/Rj34l5dFQX

早い者勝ち!

バイトおわりー!
今日は発注ミスで4個のはずが40個届いたつぶあんデニッシュをレジ前に

ミクさんの力を借りてポップ描いたら
沢山売れました!!
ありがとうミク pic.twitter.com/t20uvo3YKg

人気キャラの力を借りて

明らかに発注ミスしたであろうこのセブイレの売り方がいかつい pic.twitter.com/GE3uCQlfaq

世界で一番売れた…?

-未分類