ツイッター民が遭遇した笑える珍事件www


痛すぎる事案発生(>_<)

想像しただけで痛い…そんな珍事件です

どうも。
今日の出来事はですねテスト前最後の体育の授業でサッカーやって思いっきりシュートしたらポスト跳ね返って自分の股間に直撃して20分見学してました。

最近珍事件が多いのは気のせいかしら。

トイレのドアに何故かかかとを挟まれるという珍事件痛いぃ〜ひでぶ

膝痛いって叫んだところで、
痛いのが肘だったことに気付いた珍事件

チョコで歯茎を傷つけるという珍事件発生

コンビニ弁当の魚の骨で奥歯が欠けるという珍事件

【今日の珍事件】朝から髪の毛が皮膚に刺さった

キャビネットを開けたら頭上にファイルが落ちてくるという珍事件

なぜそんなことに?

皆の周辺で起こった、意味の分からない珍事件がヤバいww

いまじさんのレポにさっと目を通しつつ、私カラオケ張り切ってたけど何度入力しても予約飛ばされる珍事件が起きておりました
結局歌えませんでしたww

テスト1週間でテスト範囲終わってないのに先生が退職するという珍事件が起きた、、、ヤバイよ公衆衛生学!

高校の先生とお母さんだけが推薦入試だと思ってたっていう珍事件起きた

10人友達全員バラバラに遅刻するって、珍事件。

会社の無線LANのパスワードが誰かのSSIDとして流出するという珍事件が発生したww

先週課長(55)と大声で怒鳴りあった件が思ったより大事になってて、昨日なぜか部長が来てるなって思ってたら懇々と怒られてたらしく、なぜか課長の上司の部門長に謝られるという珍事件が起きた

今日の珍事件

ケーキ盗まれたんですけど!!

やってしまった・・・

やらかしてしまいました((+_+))

朝からメガネを落として、フレームが割れるという珍事件に見舞われる(T_T)
おはようございます。
さて、フレーム買うしかないかな?

おつかいで大量に買ったのはいいけどジャムを二個買っていたという珍事件。

電話で、話し手は”野口英世”と言って、話を進めていたらしいのだが、当の聞いた側は明らかに”野茂英雄”と聞こえており、話し終盤になるまで一向に噛み合わない、という珍事件。。

22:30くらいに

明日仕事休んで!
スノボ行くぞ!
仮病使え!

って言われたんだけど

俺夜勤だから既に職場に居て

なんなら隣に上司いるという珍事件が発生

上司にはバレていない模様。

本日の電車内珍事件:若い女性が白髪で杖ついてる男性に席を譲った瞬間「俺はまだ80だ‼年寄り扱いすんな‼」てキレたよ…電車内 Σ(OωO )状態… いくつから年寄りなんだ? 女性「すみません…」っていやいや、貴女悪くないから…(⌒-⌒; )

いつまでも若いつもりでいるのはいいことだけど、これは女性に同情しちゃいます

もう何が何だかwww

予想外の出来事に遭遇w

電車でしらんおっさんが車両に乗ってる全女子のつま先だけ踏むっていう珍事件を思い出せそうで思い出せない

地味な嫌がらせw

最近朝からずっと一緒に作業してた男の子に「あの、気になってたんですけど、男の人ですか?」と聞かれる珍事件が発生しました

わたし「そういえば待ち受けを、はまちゃんからはまちゃんに変えたんですよ〜〜♡」

先輩「ブッフォwwwwwwwwwwwwwww(メロンソーダを吹く)」

わたし「!?!?!!!」

という珍事件発生してから大好きなメロンソーダが飲めなくなったわたしに誰か勇気をください

-未分類