Twitter民が遭遇した街中のカップルがぶっ飛んでて面白い!w


街中にいるカップルがぶっ飛んでて面白い!!w

バカップルの会話見るのも面白い

電車で隣のカップルの会話がめっちゃアホでつい聞いてしまう……(笑)

Twitter民が遭遇した面白いカップルをご覧ください

〈クイズ〉

女「クイズ出してあげるね」

男「ん?いいぜ!」

女「では次の問題に答えてください」

男「おう」

女「この世に私がいないとします」

男「嫌だ」

女「私もぉ~(´;ω;` )」 という謎の会話を繰り広げてるカップルがいた。クイズはどこへいったのか。

〈おにぎり〉

シ『この前乗った新幹線での話なんやけど、窓際に乗ってたら隣にバカップルが座ってきて、お弁当広げて「なあなあ、このおにぎりの中身なんだと思う?」「鮭ですか?」「ぶっぶー!正解はぁ、梅でしたーっ!」「梅ですか〜彰人は面白いですね!」誰かおもろかったとこどこか教えて』

〈ルーさんでも可〉

外国人の男の子と日本人の女の子のカップルさん。女の子もかなりいい発音の英語でふたりで会話してるんだけど、しばしば英語の合間に「~だからあのー」とか挟んでくるから、もうゆりやんみたいで気になって仕方がない(笑)
「so its cool なんか its ~」みたいな、ちょいちょい

〈なに考えてる?〉

バス内で隣に立ってるカップルの会話を盗聴。 「いま私がなに考えてるかわかる?」「えー?俺のこと?」「正解はー、なにも考えてない、だよ。うふふ」「なーんだ、あはは」って会話してたんだけど、高度すぎて理解出来ない件(笑)謎な上になぜか疲れた。

〈ポケモン〉

後ろのカップルの会話がカオス(多分ポケモン好き)

男「俺にとって君はミューツーみたいな存在だよ」
女「私にとってあなたはルカリオ」
私「!?!?!?!?!?!?」

〈シンデレラ〉

目の前にいたカップルの会話「ねぇ、シンデレラって10回言って?」「シンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラ!」「じゃあ私は?」「俺のお姫様///」「やーん、たーくん間違えなかったぁ///」ぶっ飛ばしたい

女「中京競馬場の字違くない?」
男「いや、普通にあってるから」
女「これだとキョウ馬場だよww」
女「だって競技のキョウだよ?」
男「じゃあ正しい字は?」
女「蹴るって字だと思うww」
俺 ((それだとシュウ馬場だ…))
てかカップルよ!聞いてて恥ずかしいからその会話やめてくれ!

〈呼び方〉

カップルの会話。
彼氏、お前の事これから肉ってよぶわ
彼女、肉って呼ぶならポークがいい

笑った

〈それ1時間!〉

図書館で勉強してたカップルの 男「1mって60cmだよな?」女「はあ?当たり前じゃんww」男「俺文系だからわかんねんだよww」女「いやいやこのレベルのことに理系文系関係ないからwww」ていう会話が頭から離れない怖い xxxpalxxx

-未分類