Twitterに見る、とっても激しいカワウソさん


スキンシップが激しいカワウソさん

大阪の海遊館に行って来ました。写真撮り過ぎて整理が大変(^_^;)
とりあえずカワウソ
#海遊館
#PENTAX
#初心者
#カワウソ pic.twitter.com/LTZsBNXwPU

上野のカワウソさんにラヴラブなところみせつけられた‼️ pic.twitter.com/f8fMuvkgeZ

水の中で激しくじゃれ合うカワウソ夫妻。
、、、、って、激しすぎてピント合いませんww
#円山動物園 #カワウソ pic.twitter.com/z9OmuOvTom

握手が激しいカワウソさん

カワウソチャンに餌やり…にまぎれてタッチ!
可愛すぎる☺️ pic.twitter.com/QAHY4qQOcG

壁ドンが激しいカワウソさん

明日はガンガンONLINEの更新日だよ!というわけで予告もかねてサンシャイン水族館のカワウソの画像載せときます。カメラに向かってピースしてくれてるwww pic.twitter.com/Zm2YrP1yOG

アッシュが餌もらってる後ろからもそもそ出てくるタイムさん、からの立ちカワウソ pic.twitter.com/HAKdr2v9Md

咀嚼(そしゃく)が激しいカワウソさん

油壺マリンパークのカワウソ達は餌を1個づつ手で掴んで食べてたよ。丁寧に見えてめっちゃこぼしてて可愛かった……奥の子に関しては手慣れてて皿を見てない pic.twitter.com/395PNmuOUQ

カワウソ可愛いよ、餌食べてるとこがなんとも言えないくらい可愛い pic.twitter.com/bKDTUSDLUw

カワウソへの餌やりイベントがあった。アジをバリバリ骨ごと噛んで全部たいらげていた。 pic.twitter.com/nowE5tTcAd

朝ちゃんに送ったこのカワウソの画像、気に入っている(笑) pic.twitter.com/evCG8l5UyJ

カワウソが肉食という事実を忘れがちなのやめたい
(血はPhotoshop) pic.twitter.com/JdcnykIaAQ

えびぞりが激しいカワウソさん

この前上野動物公園行った時に謎の行動を取っていたカワウソ君 pic.twitter.com/qMW6hzYoHu

動きが激しいカワウソさん

水族館で写真撮ってて、改めて思ったのは、動き回っている動物とるの難しい(>_<)
そのうち慣れるかなぁ

首振りカワウソ pic.twitter.com/s70elvOi7O

あくびが激しいカワウソさん

@2___5njr
ふくぴー!誕生日おめでとー!
もう卒業しちゃったけど、
動物園でカワウソ見かけたらふくぴーのこと思い出すね!(^○^) pic.twitter.com/PCePiIic8b

-未分類