Twitterで見つけた「才能の無駄遣い」がもったいないww


有名小説家がもし~~したら

もしも村上春樹が「ペンパイナッポーアッポーペン」を書いたら。 pic.twitter.com/yKeXKKRa3n

暇にしては時間がかかってそう

台風で学校休みなったし暇っしょ✌️
暇つぶしにこれ見てみて凄いから☺️ pic.twitter.com/ruc5kYKinb

1日休みでこれを仕上げてるあたり才能を無駄遣い…

ハプニングからの無駄遣い

トイレの電気が故障してムカついたのでテクノ作って踊りました pic.twitter.com/YvIii5FOTL

人生を楽しむ方法の一つですね
テクノを作る労力ww

招待状アートでの無駄遣い

○ヴァっぽさが出まくってる

結婚式招待状アート。
今年初。下書き無しで50分。
1年ぶりに書いたら失敗(。-∀-)
映画館のバイトで出会った2人だから、映画っぽくしたかったの〜。沈。 pic.twitter.com/lNpSNx1Gsu

出会いの関係を出すのは名案ですね

友達の結婚式の返信\(^ω^)/命座れるくらい描くの疲れた!!笑笑笑 とりあえず詰め込めるだけやってみたけど…結局ゴ住所になっててまじごめんと思う。この後メッセージとか書き込んだらもっと黒くなったよ… #招待状アート pic.twitter.com/oRux56ThrL

迫力がやばい

「君の名は。」で招待状アートとか返信はがきアートとか言うの書いたよ。あらかじめデザインされてたピーターラビットをガン無視した上に鉛筆書きですまない… pic.twitter.com/V9wD8rGiss

背景に気付かなくなるくらいの上手さ

結婚式招待状アートその2✌️
新郎が似ているという理由だけで登場の三代目NAOKIです。 pic.twitter.com/cGCDpAuIBR

3次元を書いてしまうなんて

そこじゃないでしょの無駄遣い

トイレに描かれてた卑猥な落書き、画力がそこそこ高かった。
#才能の無駄遣い

トイレで何してた…

努力なのか才能なのか?

うちの引きこもり嫁が家から一歩も出ずに、GPSの狂いのみでピカチュウをゲットしたようですが、その才能を他に何か活かせられないものかと。(´・ω・) #才能の無駄遣い

もはややり方を教えてほしい

歌ってくださいww

-未分類