Twitterに見る「理解できない○○」


男女

男女でごはんに行って、お会計間際に女性がお手洗いに行った間に男性が支払う風習。親世代はあるあるって言うてたけど、やっぱり私には理解できないいいいヾ(:3ヾ∠)_だってさだってさ露骨すぎない?誰か分かってほしい、この気持ち、、←

男女限らず浮気とか不倫とか平気でやっちゃう人本当に理解できない

よく「男には女の痛みなんて理解できない...」みたいなこと言う奴いるけど、お前らも男の痛み知らないだろ!良い加減にしろ!

男女で恋愛感情なく二人で同居っての理解できない…気持ち悪い…

旦那さんや彼氏の携帯を見る女の気持ちも理解できない。
彼女や奥さんの携帯を見る男の気持ちも理解できない。
とにかく。
他人様の携帯を見たって、ろくな事が無いのだから。
何故それがわからないのだろうか?

こっち系をツイートしてるDQNじゃなくて自分の彼氏彼女が見るのわかっててRTするやつがまあまあ理解できない系✌️ pic.twitter.com/iwCAWyQdyl

男と女の間には、
心理的な大きな大きな壁がある。

それは、お互いが
理解できないという壁。

男女の問題を解決する糸口は、

その上で、
相手のことを
理解するように努めること。

寝てたら、別れた既彼から電話。
泊まり行っていい?って。
飲み会帰りで酔っ払ってるのはわかるけど、その発言は全く理解できない。

なんで野球部って電車で脚こんなに広げるんだ?理解できない

男は傷つけられると、怒ったり、すねたり、落ち込むが、女は男性のプライドの高さがよく理解できない。

理解できない男心ランキング

1位
相談に対して意見を述べると怒る

2位
二人きりの時と
そうでないときの態度が違い過ぎる

3位
直接的な言葉で物事を伝えず、
行間を読ませようとする

4位
「別れる」という言葉を
 駆け引きに使う

5位
新製品をいち早く欲しがる

女の気持ちを理解しろなんて言わないからお前の気持ちを理解できない私のことも責めないでもらいたい。

姉がいる男→積極性は無いが女のわがままを受け入れることができる。
妹がいる男→女のいじり方はうまいが所詮女を見下している。
男兄弟しかいない男→最初は女の行動一つ一つに感動するが、最終的に微塵も理解できないので破滅する。
一人っ子の男→こっちくんな

女子「はぁ…痩せたい」
加地「十分痩せてんだろ」→何も理解できない男
足柄「ちょっとぽっちゃりぐらいが可愛いよ」→可愛い服が着たいんだよクソが
鳥井「まずは目標を決めてうんぬん」→男は方法論ばっかりでイヤ
近藤「綺麗だよ」→私の気持ち分かってくれる!好き!

男が理解できない色1位

「ミルクティー色」

女の子の日が来てる人の気持ちは理解できないからそういうとき話さない方がいいなと思う今日のこの頃

いやさ?渋谷で身長2mいってそうな男みたことあるけど俺と20cm近い差でめっちゃ怖く感じたし高身長がいい!とかいう女の気持ちが理解できない...

網野:女の人が宝石などの光る物が好きという感覚がどういう物か理解できない、と言ったら、星野さんに「男が長い棒持ったら振り回したくなるのと一緒だ」と言われて、すぐ腑に落ちた。

化粧

電車内での化粧とか勝手にやってくれとしか思わないからなんであんなに叩かれるのか理解できない

電車で一から化粧してる女の人がいて、そもそも、どんどん顔が変わっていくのにびっくり!どんなにきれいだとしてもみっともないし、恥ずかしいと思わない神経が理解できない

女性が化粧をしたりネイルをしたりするのは男からみると顔や爪にカネを塗ってるようにしか見えないから可愛いやろって聞かれてもさっぱり理解できないしそうだねに続く言葉が見つからない

化粧にお金かけてるんだからデート代払え論はまったく理解できない。

最近のメイクは最先端すぎて理解できないなんなのこれこれがイケてるのか?あたしだったら電車乗れないな。笑 pic.twitter.com/cRHNPtRWNu

これがどうしてこうなるのか未だに理解できないwwwwww pic.twitter.com/wigR51t4qM

飲食

水を自販機で買うってのが未だに理解できない

-未分類