\(^o^)/・・・Twitterで見かけた、あれこれ話が面白いw


『こちら側のどこからでも切れます』

『切り口で手を切らぬようご注意ください』(弱腰)

『熱湯を入れる際は火傷にご注意ください』(弱腰)

『商品には万全を期しておりますが万が一お気づきの点がございましたらお手数ですがご連絡ください』(弱腰)

『こちら側のどこからでも切れます』(計測不能圧倒的超絶大自信)

こち亀が健在だったら、

こち亀が健在だったら、けもフレ人気に乗っかって両さんが大量に肉食獣を仕入れてきて、なんやかんやあって動物たちに脱走されて、最後は部長にサバンナに送り込まれる会があるはず

「どこが猛烈に好きというより”イラっ”とすることがほぼないのがとてもいい」

姉が、結婚する彼氏のことを「どこが猛烈に好きというより”イラっ”とすることがほぼないのがとてもいい」って言っていたのはすごく大事なことな気がするし「付き合ってから今まで自分の気持ちが安定しているし、かといって興味を失ってもない」と言っていたのも大事大事すぎて胸に刻んで夢見て生きる

「体験していただいた事故は皆さんの先輩方が殉職された時の状況です」

ホンダが作った白バイ用のシミュレータが現実にはありえないようなパターンの事故ばかりで体験した交通機動隊員が「現実に即してない」と苦情を言ったら「体験していただいた事故は皆さんの先輩方が殉職された時の状況です」と帰って来たってエピソードを思い出した(・ω・ )道路は危険がいっぱいだ

「セブンのおにぎり100円セール今日からだよ」

昼休み、公園にいる無数の鳩たちに「セブンのおにぎり100円セール今日からだよ」って伝えた

マイナスイオン出ないドライヤー無いですか?

そういえば電気屋でマイナスイオン出ないドライヤー無いですか?って聞いたら、無いって言われたんだけど、もう21世紀だしそろそろあるかな?

「何もしてないのに世界が闇に包まれた!!」

王様「何もしてないのに世界が闇に包まれた!!」
勇者「『六重結界』解いてない?『龍神の瞳』動かしたりしてない?」
王様「専門用語言われても分からない!! 魔王退治する人ってすぐ難しいこと言う!!!」

「美大ってみんなドラッグやってるんでしょ?」

美大生の人に会うたびに「美大ってみんなドラッグやってるんでしょ?」って訊くと、みんな「周りはやってるけど自分はちがう」っていう。みんな……

最近気づいた俺の癖(電話編)

最近気づいた俺の癖(電話編)
俺「それじゃ、またね!」
友「うん!またね!」
俺「あっ、通話そっちから切って!」
友「分かった、それじ(ブチッ)」
相手に通話を切るように言うけど、自分が先に切るらしい。

小学校の頃の友人たちとプチ同窓会

小学校の頃の友人たちとプチ同窓会をしたのですが、「どんな仕事をしてるの?」と聞かれたので「最近はタカにパンツを盗ませたり、特殊能力者のフリをしたり、催眠術師を飲み会に呼んだりしたよ」と答えたらメチャクチャ無視されました

±(プラスマイナス)と∓(マイナスプラス)

大学生のころ、資料を作る時に±(プラスマイナス)と∓(マイナスプラス)の出し方がわからないから、試しに土(つち)と干(ほす)で代用してみた所、教授から学生まで誰も気づかなかったのだった。

みんないろいろあるんだなぁと感じた祝日の午後。

電車内で隣に座った幸せそうな家族連れ。3歳くらいの子を抱き優しく語りかける父親らしき男性のスマホ画面がふと目に入ってしまったのだが、暇な女子大生 @bored_jd にリプ送ってるのが分かってしまい、みんないろいろあるんだなぁと感じた祝日の午後。

-未分類