楽しみ極まれば...Twitterで見かけた、時には読みたいツイート


私が死んだ後の寺は兄に任せる。ありがとう。

祖父のパソコン弄ってたら死んだらかけろと書いてあるお経(正信偈)の音声データが入っておりまして、祖父の声でして、閉じたらHDD内のデータ削除が始まり、メモ帳が開き、私が死んだ後の寺は兄に任せる。ありがとう。というメッセージが表示された。
現在復旧作業中だけど、祖父の技術力よ…

メルカリに出品した服に「こちらは女装対応でしょうか」

メルカリに出品した服に「こちらは女装対応でしょうか」って問い合わせがきたんだけど、それに関してはお前の心意気次第やね

強くなった姿を悟空に見せるために、

ゴールデンフリーザって、「分かりやすく金色にしてみました」って言ってるから、他の色にも出来るみたいだし、強くなった姿を悟空に見せるために、どれが一番自分に似合うか鏡の前でいろんな色を試すという、年頃の乙女みたいな事してるフリーザ様を想像したら鳥肌立ってきた

シールを貼れる人間になれ。

一枚しかないシールを貼れる人間になれ。

右手が勝手に動いて

右手が勝手に動いて amazon で注文を確定させてしまう

そんなわけないって分かってるけど

そんなわけないって分かってるけどチリの東西の幅50メートルくらいで想像してる。

空気清浄機の前でため息ついたら

空気清浄機の前でため息ついたら、空気清浄機が静音で作動し始めた

ロンドンって髪の毛増えるのかな。いやまさか。

ロンドンに居る間 硬水で髪の毛洗ってたからかもしれないんだけど髪の毛の強度が増してた。そして髪の毛の量が増えてた。気のせいかなと思ったら理容師の友人が「ロンドンに居る日本人って皆やたら髪の毛多いよね」って言ってた。。。ロンドンって髪の毛増えるのかな。いやまさか。

俺としても誠に遺憾だが、謝罪文を書いてくれないか

入院中の同室に抗癌剤治療の30歳くらいの兄さんがいたが、見舞いにやってきた会社の上司に「役員の○○さんが、自己管理がなってない人間は辞めさせろと言っている。俺としても誠に遺憾だが、謝罪文を書いてくれないか」とか言われてて、癌すら自己管理扱いになってる世の中に震えたよ。

何かやらかして終わったんじゃなくて、何もしなかったら

「人生終わった」と言ってる人の多くは「人生が始まらなかった」の方がニュアンス的に近い気がする。何かやらかして終わったんじゃなくて、何もしなかったら何も始まらなかったというタイプ。

-未分類