今夜、食べたくなるっ!『ハンバーグ!に纏わる話』が笑えます


ハンバーグの数だけ面白エピソードが焼き上がります!

●『美人デザイナー』

ハンバーグが食べたいと言った美人デザイナーに行きつけの店を教えてあげたら「めちゃくちゃ美味しかった!スープとサラダ、デザートまで付いてあの値段は安い!」と大感激していたが、俺は3年以上通ってスープもサラダもデザートも付いてきたことなんてなかった。先程から強めにキーボードを叩いてる

●『注文』

昨日ファミレスで

「手ごねハンバーグ下さい」って言ったら

「今日はあいにく手ごねハンバーグ の機械が壊れていまして…」って言われた (´・ω・`)

●『高熱』

土曜の夜にファミレスでハンバーグを食べたとき柴田理恵にハエの遺伝子が混入した感じのウェイトレスさんが「ソースのほう、おかけしますか?」と聞いてきて俺はなぜかそれを言語としてうまく処理できず「いまですか?」と全く意味不明な質問で返してしまい、数秒間見つめあった。そのあと高熱がでた。

●『カウンターストップ』

帰りにスーパー寄ったら「今日はハンバーグにするね」ってママに言われた5さいぐらいの男児がパッと笑顔になり、すぐ隣にいた私に「ねえ聞いた!?今日うちハンバーグだって!!!!」って報告してくれたので幸福値がカンストした。

「ハンバーグっていいよね!お姉ちゃんちはなに!!!?」「カレーらしいよ」「……!そっちもなかなかやるじゃないか!!!!」と会話した後ママに謝られた。むしろありがとうございました…良い子さんをお持ちでいらっしゃる…。

●『ライスにしますか?それとも・・・』

ファミレスでハンバーグセット注文したとき、店員さんに「ご飯とライスどちらにしますか?」って聞かれたので「選択肢ないし!!」って思わず突っ込んでしまった(´Д`)

●『ハンバーグを切ったら中から・・・』

ハンバーグを切ったら中から小さいおじさんが申し訳なさそうに出てきて、自分はうまみ成分で、ふつうは加熱されて溶けて消えるはずなのになぜか生き残ってしまった、怖がらずに私を食べてほしい、と言われる夢を見た。

●『知ってますか?ハンバーグくじ』

ハンバーグくじ、知ってる人少なくない?

ハンバーグくじ、知らない人が多くてびっくりしております!ぐーぐる先生から画像拝借しまして、御説明致しますと、くじを引いてハンバーグを貰うというゲームです(?) pic.twitter.com/KW38fUEXwy

●『どこにあるんですか?』

客「びっくりドンキホーテってどこですか?」

自分「はい?」

客「びっくりドンキホーテってどこにあるんですか?」

自分「ど、どっちですか?」

客「お前なぁ、こっちが聞いてんだよオイ」

●『裏ワザ』

-未分類