神木隆之介も!星野源も!岩田剛典も!twitter民も!みんなモテる努力をしていた


とにかくモテたい!!!!

誰だって人生で一度くらいモテてみたかったって思うはず!!

神木隆之介は漫画のようにモテたかった!!!

『ストロボ・エッジ』や『オオカミ少女と黒王子』といった人気少女漫画を読んで、好かれる男子を研究したという

神木の理想は、少女漫画のようなモテ方だったといい、女の子たちが神木を見て「あ、来たよ!」「あ、おはようって言えた!」と大喜びするような存在になりたかったという

「モテたいって男子なら誰もが思う。それが自分は強かった。クラス中にモテたいと言いまわっていた」と告白

星野源だってモテたくて●●をやめた!

いわゆるオタクでしたからね。髪の毛も長かったし、見た目は完全に宅八郎さんで(笑)。でも、中3のときにモテたいと思って(笑)、それをやめたんです。髪も切って、もうアニメとか観ないようにしよう

あのガンちゃんも!!モテたくて●●●を始めた!

みんなモテたいんだ!!!Twitter民もモテる努力してるけど・・?

モテたくてギター始めたのに、結果機材からしかモテてないけど悔しくないです。

モテたくてドラム始めたけど、女よりドラムの方が好きになっちまったhahaha : ) #末期

おかしいなぁ。女の子にモテたくてバンド始めたのにどこで方向性を間違えたんだろ。あぁ、俺らもSuchmosみたいなおしゃれな音楽やっときゃ良かったな…。

STAY TUNE/Suchmos
youtu.be/PLgYflfgq0M

俺もドラムやってたけど、女の子にモテたくてに決まってるじゃんw
まぁ野球部だったから坊主でどうにもならんかったけどw

モテたくてモテたくて高校の時勉強運動頑張ってついに生徒会長上り詰めたが特にモテなかったっす=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

わたしモテたくて2年になってめっちゃ勉強頑張ったけど、たいしてモテてないな〜。コーナーで差をつけろ。誰もお前を愛さない。

全国模試で1位取った男友達が「俺は顔がやべえから、モテたくて勉強しまくってる」って言ってたのが潔くてカッコよかった。今どうしてるかな、ちゃんとモテててほしいよ

英語できるおっさんはなぜチャラい人が多いのかと思い聞いてみたら、「モテたくて英語勉強した」という回答で一致した。下心の馬力

勉強したらモテるぞ。かくいう俺もモテたくてしょうがない。

実はモテたくて社労士勉強してる

-未分類