Twitterに見る「衝撃的な○○」


食べ物が・・・

新しいカレーメシの中身衝撃的すぎるんだけどwww pic.twitter.com/WXnWdVwpXZ

衝撃的なイラスト……に惹かれたので今回はレトルトカレーのお土産を紹介したいと思います。これは福島県を代表する名峰、磐梯山をモチーフにしたカレーで、なんと辛さは噴火級!
辛党の方にはぴったりですし、衝撃的なイラストがウケるかも……?… twitter.com/i/web/status/8…

衝撃的なソフトクリームだった
また近い内に行きます pic.twitter.com/kuTTDOXhy2

@rika_minyogirls 今日は香村組のひろのりって子が京都に来てて近いからってことで大阪満喫してた←
お好み焼き食べたり串カツ食べたりしてた←
串カツは2軒目も行ったり←
梨夏ともいつか行けるといいね!
そして、衝撃的な… twitter.com/i/web/status/8…

お昼に食べた皿うどん。食べていたら、下の方からご飯が出てきた。実質的には皿うどん丼、と云ったところか。斬新なアイデアに衝撃を受けた。

あまりの斬新さに衝撃を受けた
すでに消されてるのが残念 pic.twitter.com/f0DqiiImyG

博多あまおう。さすがに衝撃ʘ‿ʘ

表と裏にヘタあるし
まずイチゴに表と裏ないしね
これはマスコットも変更やね pic.twitter.com/DFFoJZQnyG

食文化が・・・

いや、
これは衝撃的すぎるwww

関東のんは餅なんですか????
(笑) pic.twitter.com/Jj7kBDbzTQ

なんか関東とかにいるとしょっぱい醤油しか口にする機会しかないらしいから、甘い醤油口にした時は衝撃的だった

目玉焼きに何かけるの回答で「塩」と「こしょう」が別れてることに衝撃を受けた。塩こしょう一択の私困惑。ていうか世の中にはこしょうだけかける人がいるのか。

目玉焼きの調味料といえば?全国的に醤油が圧倒的との結果 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

セブに来て2日目の一番衝撃を受けた豚の丸焼き 命の大切さ、ありがたみが感じられた…ぶたさん美味しかったありがとう ぶたさんのおかげで今日も生きれました。 pic.twitter.com/c1VFxK6tbn

説明が・・・

鼻炎の薬の衝撃的な副作用!
これは逆に嬉しいやろwwwww

pic.twitter.com/Uul9J09jhl

少し古いデータだけど,数理科学研究科の女性比率が他と比べても低すぎて衝撃を受けた pic.twitter.com/6lXlqSoAeF

とりまソフトだけゲット〜ワクワクしながら開けたら、説明書がない❗️ 昭和生まれ、衝撃を受けるの巻。今はもう電子版なのかな〜 #nintendoswitch #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド pic.twitter.com/nkUUJwtWY6

看板が・・・

LIVEかなり最高で死んでもいいレベルだったけど一番衝撃的だったのは物販並んでる時に見つけたこれだよね・・・ pic.twitter.com/hWU3F7vBQ0

昨日新宿でまさにこのアングルから見上げて「最近知らない大学がいっぱい増えたけど、T学院大学って……まさかTポイントが…」って衝撃を受けた。校章も黄色と青だし。でも大丈夫!工学院だって気づくまでに30秒もかからなかった pic.twitter.com/lAJhSSN1nA

昨日見た衝撃的な看板。冬のキツネはフカフカしてかわいいです。以前行った夏は毛が少なくて不気味でしたが。 pic.twitter.com/v2eAN1YYth

楽しい週末でしたので、今週もがんばろう。駅で見た看板がなかなか衝撃的やった pic.twitter.com/V0mht6yyl9

謎のサバ看板食堂がまだ営業していた!屋号がどこにも出ていなくて、店内で食べながら訊いたら「名乗る程のものでは…」という衝撃の回答が返ってきた店だ。つか、ちゃんと許可取ってる?(笑) pic.twitter.com/OIyd9vW8sY

-未分類