Twitterで見たハッシュタグ「くだらない話」が面白すぎる件ww


普通に笑える

くだらなくねえよwwwって話

後ろに入り込んだBBAを消す加工したら
手提げ袋だけ置いてっちゃったよwwww

#くだらない話 pic.twitter.com/gQ0vSPED0a

確信犯www
忍者か!

小学生ぐらいの頃学校の遠足かなんかでお寺とか周ってるときに北条の家紋見て(当時は北条家の家紋なんて知らないので)案内役のおじさんに「なんで至る所にトライフォースくっ付いてるの?」って聞いたことあったな

#くだらない話

男子小学生の謎が解明されました

人生で一度だけ、先生に「馬鹿野郎!」と答案に赤字で書かれた。問「秋田県出身で六歌仙の一員である名前を書け」俺「やなぎばとしろう」(正:小野小町) #くだらない話

確かに歌ってるけどww

想像すると笑える

よくよくイメージしてみてください
じわる系

友「ポケモンはイエローが好きだなぁ」
私「え、なんで」
友「え、だってピカチュウが喋るんすよ!!」
私「へー•••••••人語を?」
友「そうじゃない」

#くだらない話

ピカチュウが「サトシこっち来い」
って言ったらやばすぎます

昨日、玄関辺りがセミの鳴き声でうるさいと思って下りたら、母がミンミンゼミ捕まえて帰ってきていた。 #本当にあったくだらない話

お母さんはきっとさびしかったんです…
いきなりセミがいるとこを想像したらじわります

ジャンプが読みたくて手に取ろうとしたけど届かなくて、弟の方が近かったから「ねー、ジャンプ」って言ってみたら弟がその場で軽くジャンプした。数瞬して理解した弟が私にジャンプ投げつけて部屋を出てった。
#本当にあったくだらない話

かわいいし面白い話
たぶんこれやってくれる人は少ない

スーパーに来たら、レジの人が6人中4人メガネ男子でした。
#くだらない話

めがねを馬鹿にするなー!
それにしてもよく観察してますね

髪の毛もう2ヵ月くらい切ってないんだけど、お風呂上がりにドライヤーで乾かした後何か違和感あるなーって思ったら鏡にIKKOさんの髪型した自分がいたのよ!どんだけー!!

#くだらない話

元々どんな頭だよ!!って感じですね
IKKOさん髪型変わり続けりますから!どんだけー!

くだらないけどニヤッとする

フッてなるやつ(笑)

朝鮮半島に昔あった国と言えば高句麗新羅伽耶と…あと何だっけ…? #くだらない話

百済ない!
って小学生か!

歴史上出てくる事はないが、平清盛には、平山盛という異母兄弟がいた。山盛の思考は大変矛盾に溢れており、それは名前からも容易に推察出来る。平なのに山盛…

#くだらない話

落ちでやられました

こういうの探す目的で日本史の勉強もありですね

《くだらない話》飲み会がしたい。クジで当たった人がくだらない話をして、聞いている人は「くだらないわー、実にくだらないね~」と言うだけの飲み会。 #くだらない話

-未分類