Twitterで見かけた,いろいろと『サイズ感』が気になるもの


◆たまに「サイズ感」が気になるツイートを見かけます

長次郎のこの頭おかしいまでの穴子のサイズすごい好き美味しい pic.twitter.com/YizkYw42C8

amazonさんから本届いたけどさ、サイズ感とクッションの意味(笑) pic.twitter.com/Rf0lSsFiNb

◆「人のサイズ感」はとりわけ気になるかも

田中圭さんと浜野謙太さんのサイズ感の違いに驚愕した #ノーコンキッド#ドラクエII に沿った話しで面白かった。(*´ω`*) pic.twitter.com/ZEyj1oCKAr

◆「アイシールド21」を見て思ったこと

アメリカンフットボールに情熱を燃やす少年たちを描いた大人気作

アイシールド21はとにかく人間のサイズ感覚がおかしい。 pic.twitter.com/XSthTVwwbe

アイシールド21、一部骨格レベルでおかしい奴いるよね

◆人気キャラの「ミュウ」ってこんなサイズでしたっけ⁉

ところでミュウ、君どうしたのサイズおかしくない? pic.twitter.com/reeLG9NIKm

ミュウの大きさが分からぬ…。デカくない?デカいよね? pic.twitter.com/SppqCMe1KM

うぇぃぁぁぁあぃあかわいいよたぁいぁぁぁい pic.twitter.com/3vki3zXrRx

@yuka2990tuki
なんとかキノコ食べてでかくなっちゃったんですよ…………かわいすぎませんか……

◆藤原紀香さんは存在感がやっぱり凄かった

えっっ、紀香のサイズ感おかしくない?こんなもん? pic.twitter.com/OAjZzBwWgB

紀香ってハリウッドセレブみたいなサイズ感だよね〜日本人とハリウッドセレブ並んだときのデカさある〜〜 RT

-未分類