思わずニンマリ…笑える方の『おわかりいただけただろうか…』をTwitter民が怪しく面白く呟く!?


目を凝らしてみると…そこにはオモシロエピソードが巻き起こる!?

●『リアクション』

お分かりいただけただろうか?
これが貝と間違えて氷を食べたラッコのリアクションだ pic.twitter.com/zKXUvuaDwk

●『コウノトリ』

母「あなたはコウノトリが運んできたのよ?」 子「母さん、俺はもう中3だよ?そんな子供騙しが通用すると思う?」 母「ならばこちらの映像をご覧いただこう・・・おわかりいただけただろうか?コウノトリのくちばしに赤ちゃんが。では今のシーンをスローでもう一度・・・」 子「ウソだああああ!」

●『三匹』

左からカプちゃん、カステラちゃん、ごまちゃんです(嘘)

●『世界は救われた』

●『遅めの初詣』

さっきね、村の郷社までちょっと遅めの初詣に行ってきたんですよ。
この郷社っていうのがまた木々が鬱蒼と茂った参道を登った先にある、ちょっと雰囲気の有る神社で、いつもながら薄暗いなと思いながら山頂の神楽殿でお参りしたんです。 pic.twitter.com/yLv4Pj5gxy

で、一通り参拝して「さあ、帰るか」ってなった時、突然社殿の方から「ガタガタガタッ」って大きな音がしたんです。ただでさえ薄暗い神社、びっくりして周りを見たんですが特に人影もない。でもそのままなのも薄気味悪いのでじっくり見て回ったんです。 pic.twitter.com/u5dBhZT9q2

それでもやっぱりなにもいない。「きっと気のせいだ」自分にそう言い聞かせ、神社に背を向けて今度こそ帰ろうとした次の瞬間、「ガタガタッゴトン!」今度は神楽殿の上の方からからものすごい音が。恐る恐る振り返りました。そしたら、いたんですよ… pic.twitter.com/BZZL3ZW1zP

●『ヘッドフォン専用台 2980円』

左:ヘッドフォンかけ2980円、右:バナナかけ100円。絶対に許さない pic.twitter.com/iYe3DVxokm

●『覗く目』

息子がお風呂で使ってるおもちゃ洗った後、なんか洗面台の水の流れが悪くて「あーなんか部品流しちゃったかな・・・」って思ってたらすべて流れ終わった後に現れたのがコレ

心臓止まるかと思った pic.twitter.com/PokV2YlE5t

2歳の従兄弟がしたいたずらがくそ面白いwwwwwwwwwwww
私、初めてこれ見てトーマスが怖いと思ったんだけどwwwwww pic.twitter.com/4IgLZ9eCab

●『あぶないっ!』

ギョギョッ!!
一瞬ほんとうにびっくり!
看板屋さんの車でしたw pic.twitter.com/bkoFadn2vI

●『浮かぶ文字』

おわかりいただけただろうか…最近になって、ハチの横っ腹に
「 の り 」
という文字が浮かんできたのを… pic.twitter.com/WDMGU0Pffq

●『根拠のない自身』

-未分類