傍から見たら滑稽w…『どこよ?どこ?どこ?』とTwitter民がツブやいた面白ツイート


本人たちはいたって真面目、そんな温度差が面白さを醸し出します

●『お義母さん』

朝からお義母さんが水が臭いって騒ぐから確かめたけど別に問題無かった。少しカルキ臭いかなって言ったら「た、たぬき!」って探し始めたから、「カルキです。マコーレー・カルキンのカ!ル!キ!」って教えてあげたら「マコーレー!マコーレー!」ってまた探し始めたので放っておくことにしました。

●『ツチノコ』

次男が「くっそ〜ツチノコどこにいるんだー」って言いながら帰宅

●『落し物』

●『なんだ、猫か・・・』

よく敵の拠点に潜入してたら木の枝とか踏んで音に気付かれて、咄嗟に猫の声真似して「なんだ猫か…」とやり過ごすシーンあるけど、あれおかしくないですか?もし僕が見張りだったら「え!?猫!?どこどこ!?」つってめっちゃ探しに行きますよ

●『カエルどこいった!?』

●『コンセプト』

〜昨日〜
疲れた母
「ちょっとコンセプトどこ?」


「コンセントじゃない?」

疲れた母
「間違えた。TVのリモコンだ。」

僕「擦りもしねぇ。」

〜今日〜
疲れて帰宅した僕
「ハァ…じゃがいも…」


「ただいまでしょ。」

●『トイレどこ!?』

もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!トイレあった!やった!トイレトインォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ pic.twitter.com/xwQXCfs9sg

●『安心して出てきなさい』

母が中学三年生の頃、同級生が高校受験の合否を聞くのを恐れるあまり行方を眩ませてしまいどこを探しても見つからず、漁協のスピーカーで「ちゃんと合格しているから安心して出てきなさい」と放送された話本当に好き

●『ここはどこなんだ?』

●『視力検査』

この前視力検査したら、前年よりかなり低下していて、担当医に「今zoffとかで安いの売ってるから買った方が良いですよ」と勧められたんだけど、俺が安物の眼鏡しか買えないというのはどこで判断したんだろうか。

●『東京』

●『入国審査』

-未分類