ちょっと、こんな所で!…Twitter民が『たのむ!やめて!』と言い放った面白ツイートどうぞ


不意を突かれて思わずやめて!と言いたくなることって結構あります

●『大声で』

今朝子供にズボンを履かせようとしたらあまりにも逃げるから「ちゃんと履かないとお尻の穴に指突っ込んでグリグリするよ!!」って言ったんだけどその後コンビニで「かぁか、おしりのあなにゆび、つっこんでぐりぐりするの、やめてほしい、いたいから」って大声で言われました。

●『内緒なのに』

家族にはSNSは一切やってないことになってるのに「たまにはFB更新しなよ」とかメッセージ書いて年賀状送ってくるのやめてほしい

●『エピソード』

カーステでドリカムベストをかけると、助手席に座る妻が一曲ごとに当時自分にあったエピソードみたいのを小林克也みたいに語り出すのやめてほしい。

●『蛇足』

「本当に怖いのは…人間、なのかもしれません…」
「そうか…」
「あと凶暴な虎…」
「付け足すのやめて」

●『UFO』

●『車内でやめてもらえます?』

「車内で携帯電話はやめてもらえますか」
「………」
「ピースメーカー持ってるんでやめてもらえますか」
「やめます」

”ピースメーカー”

●『公園にて』

公園で同じくらいの子がいるママさんと話してて「この前あそこの公園の砂場に犬のうんちがあったんですよ〜」って言ったらうちの子供が「いぬのうんち、たべちゃった」って言い出してママさんめっちゃ引いてた。食べてないしやめて

●『ダサピンク現象』

オッサンが「女性はピンクだろ!」と決めつけて女性を対象にした商品がみんな残念なピンクになっていく現象をダサピンク現象って呼ぶらしいけど、この際だから言っておくわ。オカマにもピンクをあてがうのはやめて。しかもショッキングピンク。

●『それ、ちがう!』

や、やめてさつま!
それ止まり木じゃない。 twitpic.com/dc1ruq

●『エレベーターにて』

-未分類