Twitter民の『雨の日にそれは起こった!』に纏わる面白ツイートご覧ください


”晴れた日は晴れを愛し 雨の日は雨を愛す”…

そんなみんなの面白ツイートどうぞ

●『アザラシ顔のおじさん』

雨の日はいつも頭痛がひどくて、仕事あるのに身体動かなくて辛くて、えぐえぐ泣いてたら寝ちゃってた。そしたら夢の中で「1日寝てようがアニメ見てようが、それで明日頑張れるなら大丈夫 それも仕事だよ」ってアザラシ顔のおじさんに言われて 糸が切れたように涙があふれてきてお前だれやねんって思

●『エンジェル』

そういえば今日久しぶりに見てしまった、電車に乗ろうとして、何を勘違いしたのか傘を開きながら車内に入ってきて、ハッと我にかえり慌てて傘を閉じて座席で一人顔を伏せて照れ笑いする雨の天使(レイニーエンジェル)を…

●『コックさん』

雨がザーザー降る中客先のビルにたどり着いて入口の入館手続きで用紙の日付欄に「6月6日」て書いたらそのままコックさん描きそうになった

●『雨雲』

秋葉原も雨が降りだしたけど、なんだこの雨雲。
すっごい変だと思わない?

#akiba pic.twitter.com/SAadOL4e2x

●『雨ニモマケズ!?』

雨にも負けるし風にも負けるし雪にも夏の暑さにも負けるしたまに風邪ひくし欲はあるしあんまり怒らないけどいつもスマホ見てニヤニヤしてるし御飯は食べ過ぎてたまに夜中にラーメン食べるし1億円積まれたら間違いなく靴も舐める

●『兄弟』

アパートの三階ベランダから二人の兄弟が雨をカモフラージュに下校途中の友達に向かって唾を吐いている。逮捕してほしい。

●『雨のテーマパーク』

●『就活』

説明会の会場に通したとき「雨の中大変でしたね、電車も遅延してたようですし」と何気なく投げたら「とんでもありません。私の長所はどんな状況にも冷静に対応できること云々」と突然自己アピール始められたときは流石に就活に脳を乗っ取られすぎだろと思った。

●『スケルトン』

仕事中に背後から「も〜すごい雨が降ってきてびしょ濡れになっちゃった」みたいな女子の声が聞こえてきたらとりあえずスケスケのブラウスを着てないか確認するよね

●『雨の日のライオンはかわいい』

-未分類