ドキドキ渦巻く、Twitter民が迎える『ホワイトデー 』


◆ホワイトデーが幸せに迎えられたら嬉しい

弁当の下にゴディバあった!ホワイトデーってことかな!美味しい! pic.twitter.com/IRAXMe7Stp

早めのホワイトデーもらった
BVLGARIとかやばいね。
なんかすごい大人になった気分だ←

バレンタインはあんな手作りしか
あげてないのにね!!!
#ホワイトデー #whiteday pic.twitter.com/5Je1pM9gXM

1日1さくら
少し早いホワイトデーでもらった♡
私の一番喜ぶものをわかってる~♪ pic.twitter.com/57abvGejqi

早めのホワイトデーにミルクレープ焼いてくれた(^o^)生地が厚くてモチモチで4分の1でお腹いっぱい… pic.twitter.com/m3JlTP84ro

ホワイトデーでvivienの携帯灰皿もらった
GODIVAのチョコも
すでに私買ってたからそれあげておそろっちにするの
愛してる大好き pic.twitter.com/NWmiHAjze7

◆プレゼントは「お菓子」とは限りません

ホワイトデー。゚(゚´Д`゚)゚。

もらってから開ける時までチョコだと思い込んでたから驚き1000倍
いつもありがとう。
本当にありがとう(*`ω´*)

#ホワイトデー #プレゼントinstagram.com/p/BRhe2u3lJFj/

旦那氏が!ホワイトデーのプレゼントに電池不要の美顔器くれた!

そういや今年バレンタインデー何も貰ってなくない?とか言ってたけどありがたくいただきます。早速旦那氏がコロコロ顔と首にやって効果ためしてた。 pic.twitter.com/s1guVvbwb2

バイト先の社長さんからホワイトデーのお返しでティファニーのネックレスいただいた

ホワイトデーのお返しってとりあえずハンドクリームあげればいい感が凄い

◆「どうしよう惚れそう…」

待って無理めなこと起こったんだけど、どうしよう惚れそうwwww

@llP39mk どうしたどうしたどうした?❤️❤️❤️

◆普段はあまり見られない男性の姿を眺めるのも楽しい

お買い物きたら若い男の人で
シフォンの型やらチョコペンやら
買いに来てる人結構いてほっこり☺
きっとホワイトデー手作りするのかな~

男性がチョコに群がってるのかわいいなーホワイトデー必死に選んでる☺️

ホワイトデーのお返し選んでるおじ様達に激萌えした良い日曜日だ、、、、

◆ところで、ホワイトデーってこういうイベントでしたっけ⁉

全ての女性を敵にまわす覚悟で書きますが…

何でホワイトデーのお返しコーナーで買物してるの、男性より女性の方が多いんだよ(… instagram.com/p/BRheQt3Allc/

ホワイトデーの材料買いに行こー。

バレンタインの時渡されへんかった子とかには ホワイトデーであげるってゆうやつ

ホワイトデー じゅりとあんじゅから
貰えるし楽しみっ

バレンタイン送れなかったやつ、ホワイトデーに送るぞー!!!
休みが出来たので、作るのも発送もできる…!!!

-未分類