他人のフリ見て…Twitterに見る『失敗に纏わるお話』に頷いてしまう面白ツイート


失敗の次は成功への扉が待っているハズ!?みんなの失敗に纏わるツイートをどうぞ

●『恋愛に失敗した友人』

まあまあスゴ目に恋愛に失敗した友人たちが次の最低条件として口を揃えて「働いている人」と言うのウケる

●『救急搬送』

RT kagemusya_kei: M県S市では毎年ジョジョ立ちに失敗して骨折して救急搬送される人がいます。誤魔化そうとしても救急隊員から「ジョジョ立ちしたでしょ?」と指摘されるレベルでポピュラーな事故です。観光客の皆さん、杜王町でジョジョ立ちをする際は十分ご注意下さい( ˘ω…

●『こちら』

●『じわじわ』

お正月におじさんが犬に向かって言ってた「失敗した福笑いみたいな顔しやがって」というセリフ、聞いたときはなんとも思ってなかったんだけど今になってじわじわきてる。

●『よくやる失敗』

私事で恐縮ですが、私がコーヒーを飲みながら運転している時によくやる失敗に道を譲ってくれたクルマにカップを持ったまま挙手してしまい一人ルネッサンスみたいになるやつがあります

●『センス』

センスっていう言葉使って他人褒めるの失敗する確率の方が高そう

●『どう見ても・・・』

●『あと何回』

すげえかわいい女の子の自撮りアイコンを反射で押して、プロフィール確認したらアイコンは地下室アイドル、中身はファンのジジイ。みたいな失敗を俺は後何回繰り返すんだろうな。

●『パンク』

パンク修理して、朝起きたら失敗してた(笑) pic.twitter.com/vf7nEinLXl

●『逆らう子供』

もう20年も前の仕事。こんなに長く使われることになるとは思わなかった。
たまにタッチに失敗してゲートが閉まったりすると、「親に逆らうんじゃねーよ!」と毒づいてみることにしている。 twitter.com/ZUU_ONLINE/sta…

なぜSuica改札機のタッチする場所は「13度」なのか
buff.ly/1JST4bo

Suica改札機の読み取り部のデザインを担当したのは、著名な工業デザイナーで東京大学教授でもある山中俊治氏です。 pic.twitter.com/QroCLzcAfv

●『人生で一番キツかったこと』

ヤクザに埋められかけたり、日の出暴走して電柱の高さまで車に跳ねられて100針縫ったり、ドリフト失敗して天地逆になったGTOの屋根で走りながら燃えたりした兄貴だけど、そんな事よりも若い頃に修行してた宴席で焼鳥300本と串カツ200本を一人でやらされたのが人生で一番キツかったらしい。

-未分類