『ど、どうしよう!?』…Twitter民の心に過る面白ツイートご覧ください


ふと事実に直面した瞬間、そんな些細な間にもいろんな感情が交錯します

●『時給』

俺の給料より金スマで中居くんの後ろにただ座ってる女達の方が時給高かったらどうしよう…

●『スクリームショット』

今お客さんから「画面をスクリームショットで撮ってメールで送って下さい。」と言われたのですが、どうしよう…絶叫しながら画面写真を撮る僕のムービーを送れば良いのかな…。

●『文明』

支払いを忘れ続けて電気を止められてしまったので、真っ暗闇の中、ロウソクで暖をとりつつ、あぶり出しをしています。 pic.twitter.com/FFmJAbKJ7z

●『彼氏のTシャツ』

娘が間違えてパジャマに兄のTシャツを着てしまったのを見てうっかり「彼氏のTシャツ着てる彼女みたいじゃ〜ん笑」と言ってしまったところ、ふんわりとその良さを感じ取ってしまったらしくその後もちょいちょいでかいTシャツ着たがるんですよね…。

●『機能』

またなんかGoogleのよくわからない機能を見つけてしまった…… pic.twitter.com/XHahLgtfsZ

●『C3…R2…』

●『尾張名古屋は・・・』

SEKAI NO OWARIって、もし漢字が「世界の尾張」だとしたら、尾張は今の愛知なわけですよ。そうなると、愛知エリアでの世界を背負っているのは「世界の山ちゃん」でしょう?ねえ?ここからどうしよう?全く展開思い浮かばない。

●『花粉の季節』

この3枚で私の身に起こったことを察してください pic.twitter.com/SCRMM9a0ue

●『覇気ヘアー』

「北朝鮮で金正恩委員長の覇気ヘアーが大流行」という記事を読んで、わざわざ平壌の床屋まで髪切りに行ったのに、理容師さんに「本当にするの?」と聞かれてしまったこの悲しみ。ガイドさんにも「周り見てくださいよ。いないでしょ」と呆れられてしまった。確かにいない。西側のデマ謀略だったのだ!

●『くしゃみ』

くしゃみしてミーアキャット驚かせてしまったww ごめん pic.twitter.com/TcUS1BsqMm

●『遊ぶ金欲しさに・・・』

遊ぶ金欲しさに労働に手を染めてしまった

●『見放題』

-未分類