Twitterに見る『…と思ったら!』と日々繰り返される面白いツイートをどうぞ


間違っては訂正していく、その中には常に面白い事が隠れています

●『素敵なフォントかと思ったら』

「レギュラー」のフォントいい!!と思ったら、はがれてるだけだった pic.twitter.com/WeEW1fusC4

●『ガチ喧嘩始めたと思ったら』

会社前の工事のおじちゃんガチ喧嘩始めたと思ったら保育園の子供達来た瞬間仲良くなりはじめた
と思ったら子供達が遠くまで行った後「もういないか?」って確認取った後また喧嘩始めて笑った

●『日産?』

日産が飛行機を開発したのかと思った。N155ANという機体番号だった。 (羽田空港) pic.twitter.com/QVYO4DLr4y

●『誰だ?このでかい声は?』

“さっきから誰かデカイ声で泣き叫んでてうるせえなぁと思ったら俺の声だった” tmblr.co/Zl3jSy2BeFvB9

●『視線』

なんか視線を感じると思ったら、遠くからご飯がないと猛烈にアピールしてた… pic.twitter.com/n4csi3TbjS

●『幻のツチノコ!?』

●『ドタキャン』

そういえば、当日ドタキャンで、3日か4日後に連絡きたと思ったら、その前日の夜に家燃えて、病院で目を覚ましてすぐ連絡したって言ってて、それ本当だったから、連絡ないドタキャンは本当に生死の心配したほうがいい。

●『美味しそうだと思ったら』

●『明かり』

急に明るくなったと思ったら猫が電気つけてた pic.twitter.com/hEENLfl6ht

●『永久機関』

大学の熱力学で「永久機関に見える装置を考え、それが永久機関ではないことを示せ」というレポートが出て(何それ面白そう!)と思ったら、教授が「これ僕が学生時代やってた遊びでね…お陰で友人はできなかったけど物理はできるようになったよ」と言い足したせいでその課題やるのが一気に辛くなった。

●『自販機にて』

「おしるこ」だと思ったら「ぼるしち」でした。

いやボルシチて!! pic.twitter.com/Tvdr2byCAo

●『雪』

「雪だと思ったらアヒルだった」ってことある? pic.twitter.com/L9Rs1QJbtd

-未分類