事件は電車で起きているwww 2017年1-2月号 追加していきます


先日タクシーにてこんな事件がありました。大きなトラブルにはなりませんでしたが、なってもおかしくない状況でした。皆さん、特に女性1人でのタクシー乗車は慎重に…! pic.twitter.com/Tk49wapxog

大好評開催中の「DRAGON BALLスタンプラリー」は27日まで!各駅オリジナルのポスター等も必見です! #ドラゴンボール #スタンプラリー 
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション… twitter.com/i/web/status/8…

どうしても線路内に侵入したい方、奥のとトロッコ鉄道にお待ちしております。なんと日本酒試飲後にも侵入可能です!notocho.jp/feature/notoro/ #線路侵入 pic.twitter.com/nxJfEpmwNQ

地下鉄に松葉杖の女子と彼氏が乗ってきて女子に俺の席譲ったんだけど、すぐ彼氏が「疲れた〜」とか言い出して、彼女が「座る?」って席を立ってあろうことかそこに彼氏が座ろうとしたので見かねた隣のおばさんが立って2人で座ったんだけど、おばさん去り際「別れなさい」って言い放った。超シビれた

ランタンは電車から見るのもいいよ(賑橋→西浜町) pic.twitter.com/2jVJa4ZHfD

今朝通勤の電車の中で学生が徳川15代将軍を暗記しているのをきいててふと思いついたものを形にしてみた。
鉄ヲタならナンバリングでも振ってやれば覚えられるのではないか!!という、、、 pic.twitter.com/TRN2l3n0ry

やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/FqojNdLq4q

自動改札。JR西日本はICカードに1円も入ってなくても「ええよ遅れるやろ下りてから払い〜」と通してくれるが、JR東日本は「初乗り運賃にも足りないチャージでどこへ行こうというのかね?」と止めてくるのでつらい。

京都のタクシーはMKさんがオススメ。今日大事な約束に遅れそうでタクシーに飛び乗ったんだけど焦ってそわそわしていたら「着いた後の楽しみを考えて頂いて結構ですよ。どう間に合わせるか考えるのは私の役目です」っていいきって予定の5分前にぴたりと目的地につけた運転手さん、最高に格好良かった

電車で、向かい側に座っていた方のイヤホンがト音記号になってた。 pic.twitter.com/J471FV8iCp

空前絶後のォォオ!!
超絶怒涛の運休路線!
運休を愛しィ!!運休に愛された路線!システム障害、信号トラブル、車両トラブル、人身事故!
全ての運休の生みの親!!!
そう 我こそはァ!!
運休路線の鹿児島本線!!!!
イエェェェェェエ… twitter.com/i/web/status/8…

JR東日本 ポケモンGO
ながらスマホ注意書きポスター
第5弾

エレブーターww
エレブーバーでもよかったのでは?
エレブースターもあるな

こういうのキライぢゃない♡

#JR東日本 #ポケモンGO #ポスター #ながらスマホtwitter.com/i/web/status/8…

今朝電車でほっこりした話を聞いてくれ
※汚い絵でごめんね pic.twitter.com/gBnZ9OTdP9

去年、名古屋の電車に乗った時、よくある降りる人より我先に車内に乗ろうとするオバさんが「ごめんね、ごめんね、頭おかしいの、ごめんね~~~」って入って来たんだけど、すかさず降りようとしたおっさんが「クソが!!名鉄じゃ通用せんぞ!!」ってブロックしたのが忘れられない

満員電車で座ってたら隣が空いて高校生カップルの彼女が座ってきたんだけど彼氏の方がなんか言ってきてイヤホンしてたから無視してたんだけどちょんちょんってしてきて「隣座りたいんでどいてもらえません?」って訳の分からないこと言ってきたんだが最近の高校生頭沸いてんのか?

スナヤマメのこと達也がMaxやまびこって言って鉄ヲタが「もう東北新幹線走ってないからwww」みたいなこと言ってる中「村に行くとき使ってたんだろうな」ってツイート見て泣いてる
#鉄腕DASH #ntv pic.twitter.com/Sngum3IUm7

今、電車で若い男性二人が、「あの店の子は触れるし、簡単に抱けるよ」「えっ?触れるの?」「しかも、可愛い子が多いよ」などと話しており、家人があからさまに嫌な顔をしていたのだが、よーく聞いていたら、ペットショップの話だった。動物好きな好青年達だった。(小池一夫)

電車で足を閉じることについての漫画を描きました。 pic.twitter.com/LSbEMgyRwO

「遅れた分だけ鉄道会社は運賃割引しろ!」
「遅れた電車の運転士の給料を減給すれば遅れないはずだ!」

こんなツイートしてる人達は知らないんだろうな。

福知山線脱線事故を起こした運転士は遅延で減給されるのを怖れて飛ばしたままカーブに突っ込んだことを。

田都乗ってたら「急行久喜行きです」が「急行ウキウキです」に聞こえるんだよねって話を後輩にしたら
「そりゃテンション押上ですね」って返されたのが未だになんか電車乗る度に腹立つ

-未分類