『発泡酒』が空いていく数だけ...Twitter民の面白ツイートご覧ください


発泡酒が空いていく数だけいろんな物語があります

●『隣の若奥さん』

今朝、近所の若奥さんが出社する旦那に向かって「ケンちゃん、ファイティン!!」と笑顔で声をかけていた。いいな、羨ましいなぁ…と思いながら家に戻ったら、まだ9時前なのに妻が冷奴にミョウガをのっけたやつをつまみに発泡酒キメてた。

●『3日目』

帰省3日目にして冷蔵庫から出てくるのがビールから発泡酒に切り替わった

●『プルタブ』

1缶90円のクソ発泡酒のプルタブが折れて、ヤダ、缶切りで酒開けるなんて初めてと思ってたら缶切りもなく、僅かに空いた穴からクソ発泡酒をチューチュー吸ってる

●『コロナ』

この時間から別に誰かと一緒なわけでもなく家で1人飲みのクセに、発泡酒で十分のところ誰に格好つけたいのかコロナビールをチョイスしてしまう自分の事が好きでたまらないよありがとうお母さん!

●『ナイスセンス』

トップバリュの発泡酒二本と五本入りちくわを買って行ったオッサン……あんたいいセンスしてるよ

●『息子の成績』

最近息子の成績が悪くなってきたので、気を引き締めさせようと思い「お父さんもお前くらいの年の時は円周率が理解出来なくて爺ちゃん(父親)にガラスの灰皿で殴られて、頭から血が吹き出て病院で縫ったんだぞ!」と説教したけど、よく考えたら時代錯誤も甚だしかったなと反省しつつ発泡酒キメてます。

●『恋しい』

米研いだけど しなしなのマックポテト+発泡酒の夕飯も恋しい

●『ご褒美♡』

普段発泡酒ばかり飲んでるのに「今日はお仕事頑張ったから」という理由でコンビニで琥珀エビス買って帰るブス、安心しろ俺もそんな人間だ

●『ダイエット』

おれの言うダイエットは糖質オフの発泡酒を飲むことです

●『一番幸せです』

月曜日、仕事終わったらいつも一直線に帰って自炊をするようにしてるんだけど、ボウルの中にiPhone入れてスピーカー代わりにして好きな音楽聴いて安い発泡酒飲みながら料理してる時が一番幸せです、助けてくれ

-未分類