Twitter民の節約あるあるが結構あるあるで笑えるw


日々の節約、主婦の方や一人暮らしの学生さんなどは気にしているのではないでしょうか

金がなくなるからちゃんと節約しなきゃ

維新行きたいけど節約しなきゃなー

12月下旬くらいからいろんな物を買い始めて、今もそれが継続中
どう考えてもやばい
貯金&節約しなきゃ❕

節約あるある早く言いたい~節約のあるある早く言いたい~あるある早く言いたい~♪

今から言うよ〜

食べ物・スーパー編

節約しないとなーって思ったらお野菜とお肉が高すぎて手が出しずらい結果、もやしときのこ類に走る
ほーんと高いなあ。泣
料理の出来上がりが白いよww

色味がなくなるやつねw

節約あるある

スーパーのタイムセールって狙って行くとたいがい読みがハズれるか、欲しい食品がないよね。

お出かけ帰りにふらっと立ち寄った時こそタイムセールでお値打ち食品を手に入れられる!

節約あるある
納豆
①「タンパク質だからこれは肉だ肉。肉うめぇ〜」
②「この香り(醤油)、もしかして刺身だ。刺身うめぇ〜」

納豆すげぇ。

納豆すげぇw

明日のメニューは!
卵かけ納豆ご飯に決定。
#節約あるある

栄養はこれだけで大体足りると思ってるw

昨日の夜から今朝と今日の昼も全く同じメニュー…

節約あるあるねwww

炊き込み御飯,節約するために始めたつもりが,あまりにも贅沢仕様にしすぎて全然節約できてない

炊き込みご飯は贅沢したくなる

お弁当持参で頑張るぞ! と思ったら米がきれていたので多額の出費。 #節約あるある

生活編

だっΣ(>□<;)節約のために69円で買ったアクエリアスもどきを家に忘れて来た。くそう

もどきに手出しがちw

平日は家計簿つけたりして節約頑張ってるのに土日になると一気に赤字

#節約あるある

電気代節約あるある:部屋でマフラー巻く

なんならダウンジャケットまで着ますよw

節約頑張ってる時に限って大事なものが壊れる@節約あるある

他にも、電池無くなったりするんですよねw

今月はもうお金使わんと宣言すると、お金使う羽目になる。
お金節約あるある

最後に

過剰な節約あるある:何のために生きているのかわからなくなる

何事もやり過ぎは良くないってことですねw

-未分類