『アゥ、アッ、アウト―ッ!!』が谺するTwitter民の面白ツイートどうぞ


日々、人はアウトとセーフの繰り返しで生きています

●『カフェにて』

コーヒーを飲もうと店に入ったら、いつも私の髪を切ってくれる美容師さんがいたんだけど、名前をど忘れしちゃったから気付いてもらおうとその人の目の前で手を振ったりEXILEみたいにぐるぐる揺れたりしたのに10秒くらい目をそらされたから多分アウトな人だと思われたんだと思う

●『誰もお前の・・・』

ズボンが破れちゃってなんか履くのないかなって実家のタンスさばくってたらショーパンとニーソ出てきたから履いてお母さんに「これはさすがにアウトかな?」って聞いたら「誰もお前のことなんて見てな……アウト」って言われた。

●『息子』

息子がいつの間にか「セーフ」と「アウト」をマスターしてた。私が何か言おうと口を開くとそれにカブせて「アウトォォォーー!!」って言ってくれる。

●『マイルール』

道路上の白い線から落ちたら下はマグマだからアウトゲームをPLAY。途中白線が切れている所では息を止めて渡ればOKなど、臨機応変にルールを変更しながら、あの角を曲がれば家というところで白線が完全に途絶えたので真顔でそのまま帰宅しました。

●『幼い兄弟』

3、4歳くらいの男の子が「今からお母さんに電話かけるから、手つないでてね」って隣にいたお兄ちゃんぽい子の手を取ってたのが可愛すぎて、ウホホわたしも手繋いでてあげようか?って声かけそうになったけどこれアウトのやつっぽいし堪えてよかったー

●『地獄』

最近の地獄では「LINEとインスタグラムとフェイスブックのどれかをやってなかったら地獄での罪を一部軽減」というキャンペーンが行われているそうです。ちなみにTwitterは一発アウトなので対象外だそうです。

●『アイドル好き』

アイドルが好きな人もアニメが好きな人も『このシャツなら普段使いできるのでは?』『このグッズなら持ってても大丈夫なのでは?』って、つい考えちゃう事ってあると思うんですが、熱湯に浸かりすぎて適温がわからなくなってますよ!全部アウトですよ!!少なくとも人目を気にするなら全部アウトです!

アイドルにハマりすぎてたまに(大丈夫なのでは?)と勘違いして誰にでも喋ってしまいそうになるので、都度太ももをペンで刺して正気を取り戻してるのですが、アイドルでもアニメでもハマると正常な判断が出来なくなるので(これなら大丈夫では?)と思ってるやつは全部アウトだと思った方が良いです。

●『データー』

先方から送られて来たデータが、“finish_naka_out.ai” だったから急いでウイルスチェックかけてる4時。

●『フォロワー』

僕ぐらいツイッターを長くやっていると、そのアカウントが狂気を装っているのか、本当にアウトなアカウントなのかがなんとなく判別できるようになるんですが、僕がフォローしている人たちは全て本当にアウトの方です。

-未分類