「〇〇落ちた△△死ね」恨み・辛みのツイート色々「鼻水落ちた花粉死ね」など


「保育園落ちた日本死ね」

Twitter では,このフレーズの色んなパロディ(変形版)が呟かれている。

薬剤師国家試験落ちた厚生労働省死ね!!

■「死ね」…確かにぎょッとする言葉ではある

(´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。
皆さんは如何ですか?#流行語大賞

でもTwitter民は本気で「死ね!」と言ってるわけではないだろう。

ここでは単に言葉のお遊びとして楽しむことにしよう。

英検落ちたリスニング死ね
あと10点……。 pic.twitter.com/08JPfA3nm8

■チケットが当たらなかった怒りも強い

■こんなのも

融資落ちた銀行死ね(サークル名:VAT)

タイトル買いサーセンw
建設業特有の倒産回避、信用情報機関ネタとか。 pic.twitter.com/Q61mSpZlLz

■大学への恨み・辛みも多い

「受験落ちた大学死ね」の季節ですよそろそろ

飛び級テスト落ちた!
大学死ね!!!

学内ネットワーク落ちた大学死ね

■大学落ちた…

-未分類