Twitter民が『っぶねぇ!セーフッ!セーフッ!』と言い放つ面白ツイート


日常はセーフ&アウトの繰り返しで成り立っている!?

”アぅアぅ、セ、セーフ!!”

●『チップスター』

母親、食べ物に関してはすごく気を使ってくれてたんだけど、チップスターがセーフでポテトチップスがアウトだったのよく分からないな

●『紙袋』

これは偏見ですが、スターバックスの紙袋はセーフでアフタヌーンティーの紙袋はアウトです。

●『電車にて』

駆け込み乗車してきたおっさんが「フゥ〜。滑り込みセーフ。」とかぬかしやがるから周りのみんなと一斉に白目むいて睨みつけたら「誰もが得点だと思った瞬間、相手のアピールでジャッジが覆りタッチアップのタイミングが早くてアウトになった時のベンチ」の空気になりました。

●『メロン』

メロン1玉食べるとイーッ!てなる。半玉はまだセーフ

●『カレー』

なんかカレーで煮込めばセーフみたいな考えない?

●『九死に一生』

●『24:30』

24:30までに寝れると、よしギリギリセーフって感じだけどそのボーダーラインを越えると睡眠時間が少なくなっていく恐怖がどんどんと押し寄せてくる。

●『マクドナルド』

よく考えたら、7時に朝ごはん食べて、11時頃にマクドナルドで食べて、14時頃に昼ごはん食べてるから今日これもう3食終わっちゃったよ!夜食べると4食だよ!って思ったけどマクドナルドは食べ物といえないから食事にカウントされないんだった。あっぶねーうっかりしてた。セーフセーフ(アウト)

●『ランチ』

オフィスカジュアルってランチビール一杯まではセーフの意味でしょ?

-未分類