2017年2月にTwitterで話題となった『おもしろ動物』集めました。


2017年2月に話題となったおもしろ動物のツイートの数々を紹介します。

Twitter上では私たちの想像をはるかに超えてくるおもしろ動物のツイートが。2017年2月に話題となったおもしろ動物のツイートの数々を紹介します。

なんだか面白い犬たち。

ゴルゴ眉毛シール作って付けてみたらイケメンすぎて笑いが止まらん(^o^) pic.twitter.com/JHMMKKHdXw

気づいてないかもしれないけど、君は犬なんだよ。 pic.twitter.com/DNeZOEIXdr

ガソリン入れてたらワンコが中から鍵閉めて詰んでるんだけど pic.twitter.com/kH1QH4WaHg

お、おまえ、、、!?!?!?
ほつれてるぞ!?!?!?!?!? pic.twitter.com/dn8iOOXCk7

とてもかわいいハムスター

一緒にねんね暫くしたら「眩しいんでちゅわ…」って感じで顔背けられた

#こゆき #ハムスター pic.twitter.com/DKuXIHSk2I

バレンタインですが、ハムスターにチョコレートをあげてはいけませんよ。中毒を起こし最悪死に至ります。あげるならハートにくり抜いた野菜がオススメです。可愛すぎて飼い主が中毒症状を起こし最悪死に至りますが、そんなことどうだって良いですね。 pic.twitter.com/1zlcQaYWrH

諸事情により、無配本に使う予定だった上質紙が使えなくなってしまったのでコピー用紙に印刷します… pic.twitter.com/zd5OnnsVPt

動物園や水族館でも…

アザラシがアザラシを抱っこ&おんぶしてみました☺️

あぐVer. pic.twitter.com/LEqMBmKRlD

ところでキツネ村行ってきたのですが、
ヤギさん自由すぎ笑った

(※3枚目 非売品です pic.twitter.com/x9hbmErIG3

検索したらもの凄く悪い顔してるサーバルちゃん出てきた。 #けものフレンズ pic.twitter.com/AdBIfIPzO2

オホーツク海で通常の2倍ほどの巨大クリオネが発見されました。北海道立オホーツク流氷科学センターで、展示されています。
yomiuri.co.jp/science/201702… pic.twitter.com/LIJO8iTkxN

目を疑います

ハシビロコウっていう鳥は狩りに失敗すると近くにいる鳥に八つ当たりするらしいんだけど、その写真が面白すぎて(笑)もうずっと見てる(笑) pic.twitter.com/uV4oXWAO0o

動物たちはとってもかわいいですね

ハッピーバレンタインデー❤

…そっ…

……

ニコッ pic.twitter.com/C5UrsWuQ6s

チベットスナギツネ、人類の叡知である定点カメラをことごとく「それで?」みたいな表情で看破しているのが素晴らしい。 pic.twitter.com/8BL3RbZWix

-未分類