これは笑う!終わらない仁義なき戦い…Twitterで見かけた母と息子の攻防戦


1.はしゃぎすぎ要注意

母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。

2.この世に味方はいるのか

母「あんた彼女作んないの?」 俺「母さんが高校生だったら俺と付き合いたいと思えるの?」 母「なるほど」 俺「なるほどじゃねーよ」うけるw

3.可愛過ぎてもう

父「今日は!」母「うむ」父「夫婦の日です!」母「うむ」父「膝枕させて下さい!(`・ω・´)」母「うむ、近う寄れ!」父「やったー(*´ω`*)」 私・兄「(゚-゚ )」 父「うらやましいだろ! うらやましいだろ! 残念でしたー! 俺のお嫁さんだもーん!」  親父がうざい

4.地上に降り立った

母「カラオケ行ったら、『初音ミク』で履歴うまってたんだけど誰なの?」
子「人じゃないよ」
母「え?」
子「人じゃない」
母「人じゃない人が歌ってるの?」
俺「人じゃない人は、人じゃん。初音ミクは人じゃない」
母「神なの?」

_人人人人_
>神なの?<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

5.日本人たるもの

"家庭科の授業で見せられたビデオの話。 親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。 両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。 母「ちゃんと食べなさい」 子「お箸なんかじゃ食べれないもん!」 ナレーター「これが、反抗期です。」 俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ。"

6.安心の定義

父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、他にも女の子が沢山出てくるゲームもしてるけど彼女の1人も出来てないわ」父「なら安心だな」 すいません何が安心なんですか

7.オウム返し

トイレ行きたいから母に「トイレ行きたい」って言ったら「おをつけなさい!」って言われたので
「トイレ行きたいお(^ω^)」って言ったら「いいお(^ω^)」って言われた。

8.価値観の違い

母「嵐の相葉君ってね、右肩に生まれつきアザがあるんだけど『親にもらった身体だから』って隠さないんだって。偉いよね」
子「んなこと言ったら、俺だって外に出てるよ。顔隠さないで」

_人人人人人人_
>顔隠さないで<
 ̄Y^Y^YY^Y^Y ̄

9.信用のなさ

俺「母さん!俺彼女できたよ!」
母「え?なんていうゲームで?」
_人人人人人人人人人人_
>なんていうゲームで?<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

10.禁断の技を実行

ショタ時代俺「おかーさーん、洗剤どこー?」
母「何に使うのー?」
俺「まぜる」

-未分類