ツイッターに見る「残念な兄」


思考が残念

人の名前を覚えられない事を自慢してる兄は本当に残念すぎるヤツだな

祖父が、本家で40年ぶりに産まれた女子の成人を祝って振袖を買ってくれたというのに、兄が、お前にはこれが似合うよと選んでくれたというのに、いつか留袖か訪問着にしようと思っていたのに、無断で他人に渡してしまうとか、あいつはまじで精神異常者なんじゃないのか

兄は俺以上の異常者で、机に彼女の爪を入れたビンがあったり、彼女の足の皮を食べていたりしたんですけど、俺を定期的に部屋に呼んでは「髪の毛を燃やす会」と称して抜いた髪の毛にライターで火をつけて「くっせwww」って言い合う謎の会合がありました。

兄の異常な洗濯へのこだわりにてコインランドリー
胃が痛い... pic.twitter.com/Mon7vwYcHq

掃除全然しないけど何故かトイレに関しては異常に潔癖性な兄が一人暮らしをした結果トイレが綺麗なゴミ屋敷が完成

ジョジョにミスタっていう数字の4を異常に嫌うキャラが居るんだけど、最近兄が13って数字を異常に嫌いだしてその様子がミスタそのままでちょっと笑ってしまった

僕「22日友達と遊んでくる」
兄「泊まり?」
僕「いや別に泊まらんけど」
兄「えー…ふう…」
僕「そんな露骨に残念そうにw」

15分後…

兄「予定確認するけど17が…で~…22が泊まりやな」
僕「まてコラwwwww」

兄ぃは僕にいてほしくないらしい( 'ω')トゥットゥルー

兄です。
ウニになりたいとか言い出したからやってやりました
変人ってことはほっといてあげてください‍♀️笑 pic.twitter.com/HYuRvHvLOI

発言が残念

妹に「お前は頭がおかしいのか」と言われて「うん」と答える残念な兄はここです

@MURUA_care
サンタさんをまだかろうじて信じていた小学5年生の時に2才上の兄にプレゼントの在りかを教えられサンタさんは誰かと言うことを教えられました。なんか残念な気持ちになったのを覚えています

昔、うちの色々と残念な兄が寝起きで髪の毛にファブリーズを撒き散らし御丁寧にドライヤーでセットまでしていたのを急に思い出してLINEをしたら『ファブリーズちゃうわ!リセッシュや!!!』って返ってきたんだけどなんか色んなことがどーでもよくなって頑張れそうな気がしてきたありがとう兄

新しい職場へ言った兄から

「まだホモには会ってないよ」

別に聞いてないけど教えてくれた。残念。

珍しく兄がビールのもーって父と3人で乾杯!でも兄が地雷踏みまくりの発言をし父怒りだし決裂、残念な夜になっちまったぜ(>_<)あぁぁ pic.twitter.com/zhbIMzXBBt

兄とおとんの残業自慢大会に間入るの複雑
兄「俺普通に45時間以上残業」
おとん「おやじなんてほんとは30時間までって決まってんだぞー」
ワシ「はい残業してんのにお金入んない残念ーっ!はい残念子ちゃーん!」
おとん「」

兄)コンビニ行くけどなんか買ってこよっか?
自)いや、今食ったら、
兄)あ、そーだよね太っちゃうもんね
自)あ?笑
兄)いや〜大変だよね色々気にしなきゃいけないもんね。俺はいくら食っても太らないんだよなぁー残念。
じゃ、いってくるわ〜⤴︎

まじ死ねこいつムカつくぶっころだわ…

引っ越し疲れのため、絶賛風邪引きダウン。兄に言ったら労りどころか、「年末なのに残念な奴wwww」って返された。
足の小指の角をタンスにぶつけて悶えろ。

やっと兄が画像登録したのはいいんだけどさ…
そして私があげたぬいぐるみ使ってくれたのはいいんだけどさ…
周り汚すぎて残念すぎ pic.twitter.com/GXillvpkJc

まぁ要するに何かっていうと
今兄が味噌汁をこぼしたってことで親がめっちゃキレてそれでひどく大泣きして死ぬとかどうのこうのって言ってるって話
何の話してんのかわかんないけど両者共に異常事態

こういうときの兄の無神経発言は特に嫌だなぁ。
優しい言葉は求めてないけど
「お前が凹んでるの見ると嬉しい」
とか
「傷口から菌が入って近々死ぬな」
とか
「もう死ぬから蛇の餌にすれば?」
とかウザい。
無神経なの知ってるけどウザい

兄の独り言で起きた。恐らく無意識にでてるんだろうけど何語かさえもわからないほど異常だったから心配なって調べてたらもうこんな時間だった

修学旅行のBBQを部屋着でやると寝るとき部屋が異常なBBQの匂いになって寝れない。by.兄

兄がよく筋トレ終わりに腕だるいっていうから、毎回「それ、筋トレのせいやで」って突っ込んでるんだけど、今日異常な右肩のだるさを訴えたら嬉しそうに「それ筋トレのせいやで!」って言われたけど一緒にしないでくれ:(;゙゚'ω゚'):

突然手足が震えるようになったので医学部5年の兄に診察してもらったら「心拍数110!?すごいね〜異常値だよこれは!」って嬉しそうにされた

地震の影響でメジャーリーグの中継が中断したことと、今日のヤフオクドームでの試合が中止したことに本気で不満を垂れている兄は相当異常。なんでこんなやつと血繋がってるんだろ。氏ね。

兄が隣で…
飛ばすぜっ!!
ブゥーーーン!!
ブゥォーーーーーン!!
ホッホッホッ…!!
ドギューーーーン!!

っていいながら駐車してる…(´・ω・`)
端から見なくても変人ですねはい(´;ω;`)w

-未分類