Twitter民が噎びツブやく!?『月曜日のツブヤキ』が笑える面白ツイートどうぞ


気が重い月曜日もみんなの面白ツイート読めば楽しくなる!?

●『式』

「日」曜と「月」曜を合わせると「明」日になる

「日」曜と「月」曜を合わせると「明」日になると思うと、月曜の朝もそんなに悪くないなって思いませんか?僕は思わないです。

●『チャージ』

土日休んでチャージされる体力、月曜の通勤時間分くらいしかないな

●『はじめまして!』

はじめまして!好きな月曜日は休みの月曜日、嫌いな月曜日は休みじゃない月曜日です。よろしくお願いします!

●『ヨドバシ』

千円札と間違えてヨドバシの無駄に大きいレシートを出してしまいました。月曜から幸先良過ぎ!おはようございます。

●『懇願』

来週の月曜が中間テストなのに全く勉強しない長男が、お仏壇に向かって「チーン(鐘を鳴らして)ばあちゃん助けてくれ〜」と懇願していた。

●『チョコレート』

悲しくなったら食べようと思って冷蔵庫に入れてあったチョコレートを月曜日の朝イチで食べ切りました。

●『画像で月曜日』

その①

その②

月曜がみなさんを迎えにきましたよ。諦めてください pic.twitter.com/Umtz7En4eB

●『追手』

私「ここ(金曜日)まできたらもう追ってこないだろ。」
月曜日「先回りしとこ。」

●『部長』

-未分類