これ言ったことあるわ~【#ゲーム中一回でも言った事のある台詞】に共感しまくりw


プレイヤーなら誰もが共感できるはず!

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

夢中でゲームをやっていて、ふと気がついたら画面に向かって叫んでいたことありませんか?
そんなみんなのゲームあるあるがすっごく共感できるんです。

みんなゲームと会話しすぎw

ゲームにハマればハマるほど、ボヤく回数も多くなる?!

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

待ってHPヤバいから
その子だめだって!!!!!!!!
やめて‼死ぬって‼死ぬって‼
あぁああぁあーーー‼!!!!!!!!!!!!

(死ぬ)

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
敵に攻撃された時に避けろ避けろ避けろ避けろ避けろ避けろ
自分が攻撃する時当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ

分かりすぎて辛いw

テレビゲームだけじゃなく、ゲームセンターでよく見かける光景

ゲームの敵キャラ以外に敵がいた

母 「とっくにタイマー鳴っとるだら」
私 「あとちょっとでセーブするし!」
終わり際の決まり文句だったw
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
母「お風呂入りなさ~い」
私「ちょっと待って…!」
母「5.4.3.2.」
私「1.100.99.98」
私「あーも、お母さんのせいで負けたじゃん」
母「いい加減にしなさい」
私「(´;ω;`)」

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
母「キリの良いところでやめられる?」
僕「一回死んだらやめるから」

母「30分経ったわよ〜」
幼私「もうちょっとでセーブできるから」(←コレ)
-10分後-
母「 」
テレビ「プツン、シーン……」
幼私「(´・ω・`)」

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

-未分類