あるある【#ゲーム中一回でも言った事のある台詞】に思わず共感


#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

ゲームをやったことがある人なら誰もが一度は身に覚えのある、あのセリフやこの行動。
思わず「あるある」と共感してしまう、ツイッターで話題のハッシュタグ「#ゲーム中一回でも言った事のある台詞」をご覧ください。

ゲームあるある

ゲームプレイ中思わず絶叫「あ”あ”あ”あ”あ”あ”!」

痛い痛い痛い!ああああああああああもうやいだあああああああああ!!!
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

気が付いたらゲーム画面と会話してたw

ゲームに夢中になり過ぎて、やたら独り言が多くなる・・・そしてふと我に返る

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
えっえっえっえっうそ!?えっ!?絶対今行ったやんなんでなんでなんで!?は~(°~°)?????

ゲームキャラに感情移入しすぎちゃった人たち

キャラが攻撃を受けると、なぜか「痛い」って言っちゃうw

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

「いやいや待て待て」
「クソゲーやなこれクソ(神ゲー)」
「あーもーくっそ腹立つ」
「何でそんなことするん」
「レアもんキタ━(゚∀゚)━!」

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
一番初めにバイオやった時
「何やってんの私!!そっちじゃないってのッ!!あ、ヤバああああああああ''あ''あ''あ''(死亡)」

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
さぁ覚悟しろ敵ども!この私が華麗なる必殺技をお見舞いしてやろう…フフフ

わりとゲーム中は厨二病っぽくなる

思い通りに行かずイライラ

楽しいはずのゲームも上手くクリアできなかったらイライラして、余計ストレスが溜まっちゃうw

「いや、そこ通れるでしょ」 ←制限かかってるとこ
「そこで死ぬ!?」
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

普段人に対して絶対しないのにゲーム中だけは割と本気で舌打ちします。 #ゲーム中一回でも言った事のある台詞

早く死ねってば!(敵に向かって)
はぁ?そうじゃないってば!(自分の攻撃がうまくいかなかった時)
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

-未分類