Twitterのみんなの「ちょw」2017年1月版


ちょwとは

「ちょっと」の省略形だと思われます。

早速見ていきましょう

ちょw 後ろのおっさんあんあん言いながら歩いてて草生える

今日電車で聞こえてきた会話。 弟「俺アニメイトでバイトしようと思うんだ」姉「マジでやめて、姉弟の縁切るよ!」弟「じゃあ俺を一人の男として見てくれるんだね?」姉「ちょwいきなり何言ってんの!///」弟「俺は姉ちゃんが好きなんだよ!」姉「あんたの彼氏はどうすんのよ!」 色々わろたw

ちょ…w
差出人、ザックリし過ぎじゃねwww pic.twitter.com/YSX4utj5qk

ちょwオダギリからDMでまっきゅん@TonarinoSekikun の家行った時の写真送られて来たんだけどwwww
まっきゅん友達多すぎわろたwww pic.twitter.com/Xk0hIGlFVX

ちょw便利だけどちょっと怖いw
学校やオフィスではライトの出番はそうそうなさそう(;^ω^)

品名:LIGHT MAN(ライトマン)
ブランド:株式会社レイメイ藤井
pic.twitter.com/m7qf9efnv3

ちょwこれはヤバいwww
苦いってもんじゃないww薬みたいな苦さww

#インドの青鬼 pic.twitter.com/38WDeJqT5g

Ri-kuと一日デート
デート料金 ¥300980
購入者の感想「イイねー!Ri-kuはイイよー!何が良いって尻がイイね!イイよこいつの尻はー!(60代男性)」
shindanmaker.com/520721

え、ちょw
どゆことw

ちょw w w w w w w w w w

青汁マイスター認定されなかったw w w w w w w w w w w w w w w pic.twitter.com/FOoAOEs5gJ

えww
ちょw
信じられないww

ようやく届いたキャラアニの福袋開けて驚きだわw
確かにキャラアニはハズレなしとか聞いてたけど!
まさか9000円位の福袋にガチでプレフォー入ってたww pic.twitter.com/bpfkyVYfX2

ちょw

王将で餃子2人前お持ち帰りしてたら、職質されて餃子の箱まで開けられたw

そこでひらめいた。

餃子の中に薬とか隠してたら見つからんのんちゃん!笑
所持品検査で餃子の中まで見てくる、ポリはいないだろう。笑

「王将の箱を… twitter.com/i/web/status/8…

-未分類