プレミアムフライデー?何それ美味しいの?Twitterで見かけた『プレミアム◯◯』がじわるw


プレミアムフライデー

経済産業省と日本経済団体連合会などの経済界の団体が個人消費を喚起するため、毎月末の金曜日に午後3時をめどに仕事を終えるよう企業に対応を呼びかけるキャンペーンの名称。

月末の金曜日は午後3時に退社して、買い物などして経済回しましょうってキャンペーンですね~。

みんな3時に帰れた?

プレミアムフライデー楽しかった?儂はずっとこんな感じ pic.twitter.com/t1Y5ZsGKbk

21時退勤。これがプレミアムフライデーってやつか。

そうなっちゃうよね~。

プレミアムフライデー?なにそれ美味しいの?(^q^)

プレミアムフライデーは私全く関係ないけど定時上がりの人達が結局店に来るからくそ忙しくなる やめろや 帰れねえ人間はプレミアムフライデーなんかじゃねえわクソクラエフライデーだわ

プレミアムフライデーとか言ってるけど、僕にとってはフライデーとかだけじゃなくて、毎日つまりエブリデー。僕が大好きで、僕のことを大好きでいてくれてる大切な彼女が、家に帰ったら笑顔で待っていてくれているってことだけで、それだけで毎日がプレミアムなんだと思います。彼女家で待ってません。

『な~にがプレミアムフライデーじゃこっちはプレミアムツライでーエブリデーじゃ』という気持ちになったので過去の漫画を貼ります pic.twitter.com/dXiddDm6vX

プレミアムフライデーのおかげかお仕事終わりのレディとダンディの処方せんちょいマシ気味で耳からよだれでそうでしたが、今までガチで病院いく暇がなかった人たちが病院に行けるならそれ以上に良いことはないと思うので、みんな遠慮せずプレミアム受診デーにしてください

プレミアムフライデーを楽しめない方へ
ロイヤルフライデーをどうぞ。 pic.twitter.com/KrlogiveqM

【金曜日まとめ】
15時退勤 プレミアムフライデー
18時退勤 ノーマルフライデー
22時退勤 ブラックフライデー

24時退勤 サタデー

プレミアムフライデー云々より全体の給料が20万超えるようにプレミアムマネーを出せ

心の叫び「なにがプレミアムフライデーじゃー!」

なーにがプレミアムフライデーじゃい
こちとら金曜労働ショーじゃ

なーにがプレミアムフライデーだよ、こちとら毎日ブラッディマンデーだよ

フォロワーでプレミアムフライデーの人がいたんだけど 「俺の日曜日が消えたプレミアムフライデー死ね」って言ってて日本の闇を感じた

なにがプレミアムフライデーじゃ。
竹内まりやなら毎日がスペシャルじゃ。

0.1%の企業しか導入できていないプレミアムフライデー、本物のプレミアム感すごいな

プレミアムフライデーできない人が「俺も休ませろ」じゃなくて「休めないからプレミアムフライデーやめろ」になるのは本当に日本。

上司電話を切るや否や「なーーーーーーーーにがプレミアムフライデーだこの野郎!!!!!!」

話を聞くと、「緊急の案件があったのに親会社の社員が全員帰ったから誰も応対できないとの事。

起こるとは思ってたが初日に起こりやがった…

「プレミアムフライデーは厚労省じゃなくて経産省主導だから、上流階級が早帰りで庶民に金をばら撒く状況が実現されれば普通に成功」というツイートを目撃したんだけど、庶民の立場からすると「うるせぇ死ね」以外の感想がない。

プレミアムフライデー導入のかわりに

社長「よっしゃ!うちの会社もプレミアムフライデー導入するでぇ!その代わり土曜は休日出勤や!」
社員「あくしねよ」

@nyattp1 「じゃあ、あとは頼んだ」って社長は帰っちゃうんだろ?(笑)

@nyattp1 (笑)

所詮庶民にはプレミアムだかプラモデルだか知らんけど縁のない話し(笑)

-未分類